« 忘年会4連チャン!(汗) | トップページ | HERO★MAN打ち上げ&忘年会 »

2010年12月28日 (火)

花園神社にて


間寛平さんが、来年の始めにとうとう日本に帰ってくるみたいですね!


凄いですよねぇ。


本当に凄いなぁ。


毎日走って世界一周って…自分には出来ないですね…。


出来ないと言うよりは、「やろう」と言う気持ちが確実に起こらない。


地元の札幌まで走って行くのにも、果てしない距離と感じるんだから…世界一周なんてどんだけだ!?


今、61歳…


ほぼ自分の倍の年齢だ。


凄すぎる…


30年後、はたして自分は、間寛平さんのように元気で冒険の心があるのだろうか。


で、


間寛平さんが走っている時、自分は忘年会に走っています。


昨日は今年出ました舞台「きつねのはなし」の劇団ROGOさんの忘年会でした。


劇団ROGOは来年1月20日〜25日まである舞台「トウキョウ サマンサ」の稽古中!


お疲れ様です。


飲んで台詞も全て忘れなければいいが(笑)


忘年会には30人ほど来ていまして、ワイワイと大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!


途中、飲んでる場所から近いと言う事もあり、毎年ROGO忘年会恒例の「花園神社」にみんなでお参りに行きました。

花園神社にて

新宿歌舞伎町にある花園神社には芸術の神様が居ます。


今年の感謝の気持ちと、これからも飛躍していけるよう、いつもは5円とか10円なのに


100円入れてきました!笑


今日は「HERO★MAN」の打ち上げ+忘年会です。


あ、ちなみに有馬記念は見事!


外しました…笑


揺るぎ無いと思っていたブエナビスタが、まさかの鼻差で2着となってしまいまして…(泣)


残念!

|

« 忘年会4連チャン!(汗) | トップページ | HERO★MAN打ち上げ&忘年会 »

コメント

走って世界一周はできなくてもいいので、世界で佐藤君にしかできない演技をできるように頑張りましょう。

投稿: 管理人H | 2010年12月28日 (火) 午後 07時38分

管理人H氏>
うっ…!!


い、いいこと言うなぁ…


それ頂きました。

投稿: 管理人H氏> | 2010年12月30日 (木) 午後 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38246769

この記事へのトラックバック一覧です: 花園神社にて:

« 忘年会4連チャン!(汗) | トップページ | HERO★MAN打ち上げ&忘年会 »