« 友達とのさし飲み | トップページ | 修行の成果 »

2010年12月16日 (木)

オークションシーンと言う事で


今日は神奈川県の中央林間で撮影でした。


今回役は無いんですが、お世話になっている脚本家さんの方に


「良かったら遊びに来てください。来てくれたら佐藤さんのヨリも撮りますので(笑)」


と嬉しいお誘いを頂いたので行ってきました。笑


オークション会場の客って事だけ聞いていたので勿論衣装は自前。


役作りは好きにやって良いと言う事だったので…

オークションシーンと言う事で

こんな感じにしました♪


白のスーツは知り合いの監督さんから借りてたもの。


撮影本番は黒皮の手袋をしています。


手に持ってる猿の人形はペットの「ピータン君」(笑)


勝手に決めた設定として(笑)、


滋賀県生まれの日本人。年は51歳で7つ上の奥さんが居るが8年前から別居してて、今はアメリカで愛人と暮らしている。


仕事の拠点は東南アジア。


裏ルートで色々な売買を行っていて、今では億万長者と肩を並べる金持ちに(オークションで1〜3億は出せるが、それ以上は出せないレベル)。


ペットのピータン君は、3年前に東南アジアの奥地にあるダイヤを掘っている鉱山の視察に行った時にみつけた、現地の労働者達が可愛がって飼っていた猿。


一目惚れして、労働者達から無理矢理奪ってきた。


ピータン君も今では餌が旨いのでスッカリなついている。


…みたいな?感じ?(笑)


現場に入った時に、


チョッとやり過ぎたか?


と思いましたが、


特に何も言われませんでした(笑)


本当にチャンとヨリを撮って頂きまして有り難うございました!


現場には松尾伴内さんや元シェイプUPガールズの中島史恵さんなどがいました。


実は昔、中島さん好きだったなぁ(笑)


前にも一度現場で一緒だった事があるんですが、とても40過ぎには見えないなぁ。

|

« 友達とのさし飲み | トップページ | 修行の成果 »

コメント

非常にインパクトのある写真だが、もしかしてその格好で電車とか乗ったの?

投稿: 管理人H | 2010年12月16日 (木) 午後 08時04分

その設定サイコーshine
特に滋賀県出身てトコ。
さすがやねdash

投稿: あさもりさん | 2010年12月16日 (木) 午後 10時01分

管理人H氏>
まさか!笑

鞄に入れていきましたよ。


あさもりさん>
そうですか?笑

そう言ってもらえると嬉しい(笑


最近あさもりさんも忙しそうですね♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月18日 (土) 午後 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38103562

この記事へのトラックバック一覧です: オークションシーンと言う事で:

» 流れて残念(´鐔ウ懦愁`) [奥さんGOGO!!のblog]
Q太郎です。楽しみにしていた会見がお流れになってしもうた。残念じゃ(T_T)まぁいろいろと話し合いが行われておるんでしょうな。本日は全くニュースが流れてきませんから。あぁでも「ヤマキ」のCMからは降ろされたそうですが。収入が減ってしまって残念っすな。そんな...... [続きを読む]

受信: 2010年12月16日 (木) 午後 08時21分

« 友達とのさし飲み | トップページ | 修行の成果 »