« 還暦祝い終了 | トップページ | 山梨で撮影開始! »

2010年12月 3日 (金)

ギャングスタ試写会

えー、今年の夏に眉毛を剃って撮影しました映画


その名も…


「ギャングスタ」

ギャングスタ試写会

いよいよ公開が決まりまして、


2011年2月12日(土)よりシネマート六本木、ほか全国順次ロードショー決定であります!


原作は新堂冬樹さん


監督は川野浩司さん


キャストには

崎本大海・久保田悠来・佐々木喜英・滝口幸広・平田弥里・ゆき・松崎裕ほかイケメン&かわいい子ばかりでございます。


超過酷な現場だった(苦笑)(7月25日ブログ参照


そんなギャングスタの試写会に行って来まして、


自分はアフレコに行ってたので(10月16日のブログ参照)映像は全て見てたのですが、


改めて通して見ても大変テンポが良く、面白く仕上がっています!


あ、青春ヤンキー映画です(笑)


見た後に会場で居合わせたキャストと飲みに。


「一杯だけ」と誘ったのに結局終電まで飲んでしまいました(笑)

ギャングスタ試写会

写真右下から平田弥里さん、右上が前川和也さん、左上が松崎裕さんに自分。


この四人はみんな同世代で、年が変わらない。


そして何と!


平田弥里さんは自分と生年月日が全く一緒なんです!笑


同じ1979年2月27日生まれ!


血液型まで一緒です!笑


いや〜驚き桃の木 山椒の木だよコリャ!


生年月日が全て一緒で、しかも同じ役者やってるなんて軽く運命を感じますよね(笑)


でも平田さんだけはチャンと一杯で帰ってしまい(別の用事があったので)


本当に軽い運命でした(笑)


で、その後は男だけで飲み、新橋でラーメン食べて帰りました。


旨かった!


でも、体重がどんどん増えていきます…(苦笑)。


映画「ギャングスタ」是非楽しみにしていて下さいませ。

|

« 還暦祝い終了 | トップページ | 山梨で撮影開始! »

コメント

平田さんは名前なんて読むんだろう?

投稿: 管理人H | 2010年12月 3日 (金) 午後 08時45分

お♪
順次って言う事は稲川さんも出演され(ry...)

いやいや真面目に順次って事はサポーロでも公開されるのでしょうか?だったらいいな♪
あ!携帯裏サイト、行きつけのレンタル屋さんで見つけたので近いうち借りてみますねん(^^)v

投稿: EIMIE | 2010年12月 3日 (金) 午後 10時28分

管理人H氏>
「みさと」ですね。


EIMIEさん>
あははは!
まだわからないんですが、札幌でも公開したらいいですね!

携帯裏サイト札幌にもありましたか☆


ホラーですが良かったら借りて見て下さいね!


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月 5日 (日) 午後 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37944372

この記事へのトラックバック一覧です: ギャングスタ試写会:

« 還暦祝い終了 | トップページ | 山梨で撮影開始! »