« ギャングスタ試写会 | トップページ | けーすけ×3 »

2010年12月 5日 (日)

山梨で撮影開始!


今日はまだ暗いうちに家を出て(早朝5時半)新宿スバル前へ。


3日間泊まり、山梨で撮影です。


日曜日の朝なので、この早朝でも電車には人が溢れてました。


酒の匂いをプンプンさせながら(笑)


日曜日の朝に毎回仕事に行ってる人にはキツいだろうなぁ…(苦笑)


今回は時代物の撮影です。

山梨で撮影開始!

写真はカツラを付けてる途中。


着物着て、カツラつけて、今回はこんな感じで完成→

山梨で撮影開始!

今年の夏にも時代物をやり、暑さでやられて大変でしたが、今回は寒さにやられそうです(苦笑)

山梨で撮影開始!

三枚目がお馴染みけーすけさんと。


今回のけーすけさんはお坊さん役。


…じゃなくて、カツラセットの途中です(笑)


今年は本当にけーすけさんと一緒になる仕事が多かった!


何本重なったのかなぁ…。


おかげで現場は毎回楽しかったですが(笑)


自称「日本のアルパチーノとロバートデニーロ」です(笑)

|

« ギャングスタ試写会 | トップページ | けーすけ×3 »

コメント

さて、どちらがロバート・デ・ニーロでどちらがアル・パチーノなんでしょう(笑)

投稿: 管理人H | 2010年12月 5日 (日) 午後 05時44分

オイラもどっちがどっちか知りたいに一票happy01

朝早くからお疲れ様です。
お身体気をつけて顔晴ってくださいねん(^^)v

投稿: EIMIE | 2010年12月 5日 (日) 午後 09時19分

管理人H氏>
けーすけさんがアルパチーノで自分がロバートデニーロって事になってます(笑)


EIMIEさん>

EIMIEさんから言われてたのに、次の日体調を壊してしまいました~(泣)


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月 8日 (水) 午後 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/37966508

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨で撮影開始!:

« ギャングスタ試写会 | トップページ | けーすけ×3 »