« 梟だ!ふくろうがいた! | トップページ | HERO★MANの撮影ほぼ終わる! »

2010年12月22日 (水)

今日は休み


今日はHERO★MANの撮影は休みであります。


昨日は20時くらいに撮影が終わった後、今回機材などを貸して頂いたり、協力して下さっている方の忘年会に監督さん、カメラマンさんを含め計5名でご挨拶に行って来ました。


写真は一枚も無いんですが、場所は六本木で中華をご馳走になってきました。


大変美味しかったです!


監督の中村さんやカメラマンのアリさんに、その忘年会に居た方々を紹介してもらい、素晴らしい出会いを頂きました。


有り難うございます!

今日は休み

写真一枚目は今回のHERO★MANで登場するレコード美術。


このアーティスト「BOBBIEY・HUEY」は架空のアーティスト。


もちろんジャケットも今回用に作ったもの。


実はこのジャケットは自分が描いています。


もともとの下地はこれ↓
今日は休み

これに今回役者としても、制作にしても、場所提供にしても、多大なる協力をしている足立学さんの塗装と修正を入れて、これが完成しました。


曲もちゃんとあるんですよ!


カッコイイんです!


それは映画が完成してネットで見れるまでのお楽しみです。


最後の写真は

今日は休み

左が今回ヒロインの室谷まゆみさん、右が第1話で敵となる古庄未來さん。


撮影も撮るシーンがドンドン埋まってきて、完成が楽しみです!


さて、今日はこれから野良犬弾座長の高原さんの舞台を見に行き、その後「携帯裏サイト」でお世話になった会社の忘年会に行ってきます!


明日からまた撮影が始まるのでホドホドに。

|

« 梟だ!ふくろうがいた! | トップページ | HERO★MANの撮影ほぼ終わる! »

コメント

今現在の体重が知りたいです(笑)

投稿: 管理人H | 2010年12月22日 (水) 午後 08時11分

管理人H氏>
なんで?聞くなよ!笑


まぁ、2キロ戻っちゃいましたよ…(泣)

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月28日 (火) 午前 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38174599

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休み:

« 梟だ!ふくろうがいた! | トップページ | HERO★MANの撮影ほぼ終わる! »