« けーすけ×3 | トップページ | HERO★MAN撮影開始 »

2010年12月 9日 (木)

クランクイン迫る


やっぱりノロウィルスだったのか!?


未だに腹の調子が良くない佐藤良洋です。


昨日は以前撮った撮影のアフレコに行きまして、まだ編集段階の映像を見たんですが大爆笑でした(笑)


今日は明後日にクランクインを控える「HERO★MAN」の打ち合わせ+殺陣稽古+カメラテストをしに仙川へ。


実はこの前の山梨撮影前にも打ち合わせをしてたんですが、


その時に監督の中村さんがノロウィルスにかかってまして(笑)


自分は2日後の月曜日に発病したので監督から移ったものでは無いと思ってたのですが


と言うか今かかってるのがノロウィルスかどうかも解らないんですが 笑


その時に監督以外に4人居たんですが、そのうち自分を含め3人が月曜日に同じ症状にかかっていました(笑)


さぁ、もう2年?くらい前から話が出てたこのインターネット短編映画「HERO★MAN」!


いよいよ明後日からクランクインです!


なのにまだ台本は上がってません(笑)


それほど毎日ギリギリまで積めていると言う事です。


うん。


あくまでも自主映画なんですが、監督の素晴らしい人望で色々と自主映画の範囲を越え始めていますよ☆

クランクイン迫る

写真は舞台となる部屋でロスコをたいてテストをしている所。

|

« けーすけ×3 | トップページ | HERO★MAN撮影開始 »

コメント

共演者にノロウィルスうつしたりしないようにね。

投稿: 管理人H | 2010年12月 9日 (木) 午後 08時47分

お疲れ様です!ノロウィルス?Σ( ̄ロ ̄lll)
治りかけが大事ですから、ご無理なさらずにネ!

投稿: おしょーゆmom | 2010年12月 9日 (木) 午後 11時25分

ノロ、今年は例年の10倍流行してるらしい。
てか、ノロだろそれ。
ノロにかかった人の排泄物、唾液、嘔吐に対しては塩素系の消毒液(漂白剤のようなもの)で、5分以上消毒しないとあっという間にうつります。
すんげー威力。
3、4年前にうちの職場で流行した時は、職員7人中私以外の6人が1日で感染してたよ。
子どもの嘔吐した物を手でキャッチしてしまった私だけなぜかかからなかったというオチが付きますが。苦笑
みんなゲロゲロしてたなー。
周りの人にうつさないようにしてあげてくださいなー。

投稿: yasue | 2010年12月 9日 (木) 午後 11時57分

今日はお疲れさまでした。
のろってごめんなさい。ごめんなさい。

投稿: りゅうたろう | 2010年12月10日 (金) 午前 02時00分

管理人H氏>
はい。


おしょーゆmomさん>
有り難うございます!

おしょーゆmomさんもノロわれないよう気を付けて下さいね!


yasueさん>
今年はノロ10倍なの?!


そいつは凄いね…


りゅうたろうさん>

あははは!笑


りゅうたろうさんのノロいは強いですね(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月12日 (日) 午前 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38018247

この記事へのトラックバック一覧です: クランクイン迫る:

« けーすけ×3 | トップページ | HERO★MAN撮影開始 »