« HERO★MAN撮影3日目 | トップページ | 今日は休み »

2010年12月21日 (火)

梟だ!ふくろうがいた!


皆さん、野生の梟(ふくろう)を見たことがありますか?


自分は見ました!


昨日


仙川で!笑(東京都世田谷区)


勝手に北海道の山奥の僻地でしか見られない珍獣だと思ってましたが…


世田谷区に居ました!笑


外で撮影中

梟だ!ふくろうがいた!

自分の目線の先はこのようになっていまして


その時は夜だったんですが、丸の所にさっきから何かが動いているのが気になっていたんです。


撮影照明でボヤッと見えていたんです。


鳥にしてはバサバサと機敏な動きをしてないなと思った瞬間、自分の脳裏に漫画「サバイバル」に出てくる梟のフライデーが浮かび(←知らない方は流して下さい)


「あ、あ!?梟だ!」


と叫んでました(笑)


で、現場の皆さんが一気に上を見上げ


「え?どこ?」


「梟?」


「あ、梟だ!!」


となりまして(笑)


皆さんが発見してから10秒ほどで飛び去ってしまいましたが、メチャクチャ興奮しました!笑


可愛かったぁ(笑)


「ホー ホー」って聞きたかったなぁ(笑)


しかし東京すごいなぁ!


10年前、ジャングルの洞窟でしか居ないと思っていたコウモリが、東京で飛んでたのにもビックリしたし、梟まで飛んでいるとわ…。


これは…


東京で野生のキリンが見られる日は近いな…。


HERO★MANの撮影は順調に進んでいます!


今日で5日目!

梟だ!ふくろうがいた!

写真は昨日の撮影現場の一枚。


人で溢れています(笑)

梟だ!ふくろうがいた!

で、三枚目は今日の朝イチの撮影中の写真。


今日もHERO★MAN完成に向けて一丸となり頑張ります!

|

« HERO★MAN撮影3日目 | トップページ | 今日は休み »

コメント

野生のキリンを見たらすぐ教えてくれ。

投稿: 管理人H | 2010年12月21日 (火) 午後 08時28分

新しい作品楽しみだ。

梟って枝に立ってるの?ぶら下がってるの?

漢字のつくりを見ると、木の上に鳥で梟みたいだけど。

投稿: やま | 2010年12月22日 (水) 午前 12時36分

管理人H氏>

ええ!もちろん!

捕まえます!


やまさん>
梟は木の上にいるよ。木にぶら下がるのはコウモリだね。


作品完成楽しみにしてて下さいませ!

投稿: サトウヨシヒロ | 2010年12月23日 (木) 午前 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38163528

この記事へのトラックバック一覧です: 梟だ!ふくろうがいた!:

« HERO★MAN撮影3日目 | トップページ | 今日は休み »