« 今年初仕事! | トップページ | 懐かしのサークル飲み »

2011年1月11日 (火)

入江組撮影2日目


いや〜今日は寒かった!


今日は昨日のブログで書いた撮影2日目。


1日外での撮影。


晴れ男の私が居たから晴れるのは当然として、設定衣装が3月設定!


となると薄着になるわけで…


さ、寒い!!


一緒に周りで騒いでる女子高生の素足にスカートとか、見てるだけで寒くなる!!


でも…


見てしまう!!…泣笑


なんでだろうなぁ〜…苦笑(だってスカート、メチャクチャ短いんだもん!)


今日はそのアイドルグループの後ろで騒いだり、踊ったり(結構大変)、それなりに体が熱くなり良かったんですが、それが冷えたら…


更に寒くなる!!


皆さん風邪をひかないように。


帰りの電車の中で疲れと寒さのせいか、全く動かなくなった神代宏人がまだ元気だった時の写真(笑)→
入江組撮影2日目

黄色は自分。


昨日とは全く別キャラです。

入江組撮影2日目

で、今日の野良犬弾参加メンバーは左から和木亜央氏・神代宏人氏・斉木隆行氏と自分。


テーマはカラフルです!笑

|

« 今年初仕事! | トップページ | 懐かしのサークル飲み »

コメント

いや、ホント寒いからね。

外の撮影とか大変だろうね。

撮影とはいえ素足でって・・、皆さんご苦労様です。

投稿: 管理人H | 2011年1月11日 (火) 午後 10時53分

前回のコメント
とっても嬉しかったです♪

佐藤さんを応援する側の人間が
逆に応援されちゃいましたね(笑)
がんばります!

佐藤さんも風邪には
気をつけてくださいね(^^)

投稿: 真綾 | 2011年1月12日 (水) 午前 12時55分

管理人H氏>
いや、本当に寒かったです(笑)


でもみんなでチャンとやり終えました!

きっと出来た映像を見たら寒さなんか伝わらないハズ!(でも、口から白い息が出てたりして 笑)


真綾さん>

いつも真綾さんや皆さんの言葉をもらって、毎日頑張れている所は大きいんで、恩返しをするためにも真綾さんの応援はさせて頂きますよ!


悔いの無いよう

全力で頑張って下さい!!

応援してます!

頑張れー!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年1月14日 (金) 午後 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38432911

この記事へのトラックバック一覧です: 入江組撮影2日目:

« 今年初仕事! | トップページ | 懐かしのサークル飲み »