« 初日の夜 | トップページ | 撮影最終日。 »

2011年1月26日 (水)

日本勝ってからの撮影2日目

サッカー日本代表勝ちましたね!


PKまで行ったおかげで寝不足です(笑)


得点の予想は外しましたが(予想は3‐2)、勝敗は当たりました!笑


韓国が勝つと予想してた高原さんも、もちろん大喜びですよ(笑

日本勝ってからの撮影2日目

で、


今日は6時半起きでメイクなどして撮影にのぞみましたが、色々とハプニングがあり、始まったのが10時くらい。

写真は時間に終われている撮影現場風景。


今日の昼は炊き出しカレー!

日本勝ってからの撮影2日目

二枚目の写真はお約束のやらせ写真。


そんなやらせ写真の隣に写ってる方は、何と約6年ぶりくらいに会った役者さんの鈴木拓也さん!


今日の朝、初めて会った時に、


「あれ?あの、すいません、…どこかで…お会いした事ないですか?」


と聞いたら


「そうですよね!?お会いした事ありますよね?自分もずっとそう思ってたんですよ!」


と、なりまして、あるキーワードを出した時に、同時に思い出しました!笑


ある、演技レッスンを受けていた時に一緒だったんです(笑)。


昔話に花が咲きました(笑)


さて、今日は深夜までかかりそうですが、頑張ります!


あ、さっき移動中に木更津では雪が降ってました…


どおりで寒いと思った!


でもスーパー晴れ男の佐藤良洋!


次の現場に着いたら晴れました!


寒さにも負けず頑張ります!

|

« 初日の夜 | トップページ | 撮影最終日。 »

コメント

サッカー凄かったね!!
最後まで見ちゃったから今日は眠かったけど(笑)

投稿: 管理人H | 2011年1月26日 (水) 午後 10時00分


サッカーもちろん観ました♪
絶対優勝!!(笑)


ただいま関東の
とある医大に来ています

投稿: 真綾 | 2011年1月27日 (木) 午後 03時24分

きゃ~!!!

佐藤さん!完璧に読み間違えてました~!!!

佐藤さんお許しを~!!!

撮影はハプニングがあったとありましたがその後、無事に撮影終了できましたか~???
二人のバックには大型ダンプがいますね~♪
どんな物語なのかしら???
作品の仕上がりが楽しみです\(^ー^)/

投稿: 春美 | 2011年1月27日 (木) 午後 03時26分

管理人H氏>
やっぱり日韓戦は盛り上がるね!


真綾さん>
優勝しかないでしょう!笑

でもオーストラリア強いからなぁ(汗)頑張ってもらいたい!


今、こっちにいるんですか!?


しかも医大!?

うわー!凄い!こりゃ頑張ってもらいたい!!

本当に応援してますよぉ!

電車乗り間違えて試験間に合わなくならないように、試験当日は余裕をもって出て下さいね☆


頑張れー!


春美さん>
いやいや全然気にしてないですよ(爆笑)


ハプニングはありましたが、盛り返して深夜1時には終わりましたよ♪


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年1月28日 (金) 午後 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38621655

この記事へのトラックバック一覧です: 日本勝ってからの撮影2日目:

« 初日の夜 | トップページ | 撮影最終日。 »