« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

撮影は無事に終わり、野良犬弾始動!


木更津での撮影は無事に終わりました!


毎日寒い日々が続きましたが、皆さんの頑張りにより見事クランクアップです!


自分の最後のシーンを撮り終わり、


監督の「カット!OK!」


が出た後に、


ビックリの花束が出まして(笑)

撮影は無事に終わり、野良犬弾始動!

とても嬉しかったです(笑)ありがとうございます!


今回も作品の出来上がりがとても楽しみです!


無事に深夜木更津から家に着きまして


で、今日は夕方から野良犬弾のミーティングでありました!


野良犬弾第6回本公演

4月19日〜27日が本番であります!


会場は池袋シアターグリーン中ホール!


…ってまだこれくらいしかハッキリ決まった事はないんですが…


更に詳しい情報は決まり次第載せますので、乞う御期待!!


軽い打ち合わせに、読み合わせをして、その後軽く飲みに。


今回初参加の坂口沙由莉さん(写真手前左)を加えお馴染みのメンバー。

撮影は無事に終わり、野良犬弾始動!

写真を撮ってるのは深井邦彦。


写真に写ってない和木亜央や小島竜太は途中退席。


三浦麻美は欠席です。


あ、写真手前右の後ろ姿は崔哲浩氏。


何と!


今回初の作・演出であります!


皆さん楽しみにして下さいませ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

撮影最終日。


撮影も皆さんの頑張りにより順調に進み、本日で最終日であります。


昨日は何か更新する時間が無く、すいません。


昨日は高原さんと重なるシーンが少なく、顔をあまり合わす事がありませんでした。


高原さんも寂しかったのか、チョコチョコ携帯にメールが(笑)


そんな高原さんは昨日で終了!


最終日高原さんが居ないのは寂しいですが、入れ替えで他の役者さんが来たりして、現場は相変わらず楽しく進んでいます!

撮影最終日。

撮影最終日。

写真2枚目は昨日の撮影中の一枚。


病院でのシーンなんですが、


何と普通に営業してる病院でした。


普通に患者さんが入院している部屋の、間の空き部屋で撮影。


インフルエンザ対策でみんなマスクをさせられていました。


で、本日も晴天なり!


4日間の撮影も今日で最終日です!


写真3枚目はBarのシーンの現場にて。

撮影最終日。

このBarのマスター役の方が(※自分ではありません)映画「うた魂」に出ていて、野良犬弾の崔さんや千葉さん、コジを知っていてビックリ!


更に堤君も知っていて随分と共通の知り合いがいました。


その役者さんが4枚目の写真左。

撮影最終日。

BOBBYさん。


※EXILEに居てもおかしくなさそうですが、EXILEではありません。


そして右が大変長い付き合いの初登場!藤原監督さんです。


内藤剛志さんや小栗旬さんなどが出る「is A」。最近では「ランディーズ」などを撮っています。


大変お世話になっていまして、藤原さんの現場はいつも楽しいです!


ちなみに藤原さんは伝説の武勇伝も多いです(笑)


さて、撮影はまだ続きます!


頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

日本勝ってからの撮影2日目

サッカー日本代表勝ちましたね!


PKまで行ったおかげで寝不足です(笑)


得点の予想は外しましたが(予想は3‐2)、勝敗は当たりました!笑


韓国が勝つと予想してた高原さんも、もちろん大喜びですよ(笑

日本勝ってからの撮影2日目

で、


今日は6時半起きでメイクなどして撮影にのぞみましたが、色々とハプニングがあり、始まったのが10時くらい。

写真は時間に終われている撮影現場風景。


今日の昼は炊き出しカレー!

日本勝ってからの撮影2日目

二枚目の写真はお約束のやらせ写真。


そんなやらせ写真の隣に写ってる方は、何と約6年ぶりくらいに会った役者さんの鈴木拓也さん!


今日の朝、初めて会った時に、


「あれ?あの、すいません、…どこかで…お会いした事ないですか?」


と聞いたら


「そうですよね!?お会いした事ありますよね?自分もずっとそう思ってたんですよ!」


と、なりまして、あるキーワードを出した時に、同時に思い出しました!笑


ある、演技レッスンを受けていた時に一緒だったんです(笑)。


昔話に花が咲きました(笑)


さて、今日は深夜までかかりそうですが、頑張ります!


あ、さっき移動中に木更津では雪が降ってました…


どおりで寒いと思った!


でもスーパー晴れ男の佐藤良洋!


次の現場に着いたら晴れました!


寒さにも負けず頑張ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

初日の夜


えー、Vシネ撮影in木更津。


やはりスーパー晴れ男によって天気は晴れ。


でも寒さはかなり厳しかったですが、ご覧のように自分と高原さんは元気一杯です!笑

初日の夜

初日の今日は、自分の出番は21時前には終わりまして、


宿舎に戻り


「あ゛ぁ〜…」っと湯船に入り、


今日の疲れを取って


ビールを片手に


高原さんとサッカー日本対韓国戦です!笑

初日の夜

自分は3対2で日本が勝つと予想!


高原さんは2対1で韓国が勝つと予想!(笑)


明日の撮影に響かない程度に盛り上がって寝ます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

木更津初日


今日から今年2発目の撮影が始まります!


一発目の入江組も木更津で撮影でしたが、今回も木更津です。


去年も木更津での撮影が多かったですが、この調子で行くと今年も木更津が多くなりそうな予感(笑)


朝6時に渋谷を出発して7時ちょい過ぎには木更津に。


寒い!


予想はしていたがやはり寒いぞ木更津!笑


今回は野良犬弾でお馴染み高原知秀さんと一緒であります!

木更津初日

写真は朝イチでメイク待ちをしている二人(笑)


今回も毎日朝イチの、終わりが深夜までになると思いますが、頑張ります!


またチョコチョコと更新して行きます!(もしかしたら暇無くて出来ないかもですが 苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

映画「ギャングスタ」2011年2月12日公開決定


去年の夏に地獄の撮影だった映画「ギャングスタ」


遂に2月12日からシネマート六本木で公開されます!

映画「ギャングスタ」2011年2月12日公開決定

出演は

崎本大海・久保田悠来・佐々木喜英・滝口幸広・平田弥里・ゆき・松崎裕・袴田裕幸ほか


多分、他の映画館でも公開されて行くと思いますのでお楽しみに!


こちらからCMとかも見れます→http://www.youtube.com/watch?v=QCqOeUrDbeA


この現場は…大変でした…(苦笑)。


去年の仕事で一番大変だったと思います…。


役者+演出助手をやり、更に撮影初日からいきなりの、記録的猛暑の続いた中での撮影日々。


助監督はその暑さで病院に運ばれ、役者も倒れ、若いスタッフさんも1人、体力の限界で逃げ出してしまうくらい…(苦笑)。


でも、今やそれも良い思い出です☆


何でも全力で頑張っていれば、良い思い出になるもんです。


限界でも、少しも手は抜かないで切り抜けた事が、次への自信にもなりますし!


その頑張りがこの「ギャングスタ」の面白さに繋がっていると思います。


かなり面白い作品になっていますよ〜


自分はメインの役では無いですが、貰った役の他に5役か6役くらい色々とポイントで出ています(笑)

映画「ギャングスタ」2011年2月12日公開決定

そこらへんもチェックしながら見たら面白いかもしれません。


内容は平成ヤンキーと言う設定ですが、自分だけ昭和ヤンキーです(笑)

映画「ギャングスタ」2011年2月12日公開決定

このアップは怖い…(笑)


劇中に出てくるナレーションなども全て自分の声になっています!


興味のある方は是非劇場へ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

数年ぶりに髪を染めました。


昨日の夜って、東京で雨降りました?


何か寝てる時に雨の音がしてたような気がしたんですが…


気のせいかな。


まぁ、いいや。


昨日は昼に恵比寿にある制作事務所に行きまして、来週撮る作品の役作りで髪を切りに行きました。

数年ぶりに髪を染めました。

写真はそんな髪を切る前。


チョキチョキと切っていき、


少しサッパリした後、


髪を染めました。


大学時代の時はかなり髪を染めたりしてたんですが


そのおかげで髪が薄くなっているんですが 笑


こんな感じになりました。

数年ぶりに髪を染めました。

いい感じです!笑


役作りで髪をいじくる事は良くありましたが、


カッパ頭になったり、モヒカンになったり、ボンバーヘッドになったり、鬼剃りになったり。


髪を染めた事もあったんでしょうが(あまり思い出せない)、そう考えるとあまり無いんだなと。


でもこの髪型も今回の撮影が終わって、次の作品にはもう黒くなってると思いますが。


その後は池袋へ。


去年出た劇団ROGOの舞台が池袋シアターグリーンで今日から初日であります。


舞台を見る+手伝いもかねて行ってきました。


ROGO公演「トウキョウ サマンサ」

数年ぶりに髪を染めました。

ちょっと詳細を載せておきますね。


ROGO#8「トウキョウ サマンサ」
2011.1/20〜25

1/20(木)19:30
1/21(金)19:30
1/22(土)14:00/19:00
1/23(日)15:00
1/24(月)14:00/19:30
1/25(火)19:00

シアターグリーンBASE THEATER(池袋駅徒歩6分)

作・演出:古川靖博

出演:宮咲久美子、経塚よしひろ、工藤早希子、竹倉愛、菊川みゆき/田口智子、古田直美、秋山恭子、田島和樹

チケット:前売当日共/全席自由
一般¥2800
小学生¥1500


となっています!


興味のある方は是非。


ROGOもスッカリ女劇団に(笑)


でも気の強い女の人は居ないから、望月さんのドガドガ+みたくはならないでしょうが(笑)


舞台もテンポが良くて、アッと言う間の1時間20分でした!


古川さんの演出がとても光ってましたし、役者もみんな光ってました!


とても面白いのでお時間がある方は見に行ってみて下さいませ。


写真は初日打ち上げ。

数年ぶりに髪を染めました。

左が作・演出の古川さんに真ん中が自分に、右が客で見に来てた山田百次。百次は来週から舞台本番です!
文月堂公演「明るい表通りで」1月27日〜30日まで、三軒茶屋のシアタートラムにて。

で、右上が劇団員の古田直美ちゃんに、その左が今回客演で出演している工藤早季子氏。

早季子とは百次、古川さんと同様、もう6年くらいの付き合い。


千秋楽まで頑張ってほしいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

今日は衣装合わせ&本読み


今日は今月の終わり頃に撮影が始まるVシネの衣装合わせと本読み。


今年も仕事があって本当に良かった…(泣)


場所は下落合にて。


何年か前に下落合で撮影をしてたので、なんだか懐かしい(「太陽と夕陽と風船と」)


今回の作品には古くからお世話になっていて、本当に久し振りに一緒に仕事をする役者さんがいます。


東京倶楽部と言う自分を叩き上げてくれた劇団でずっと一緒でした。


芝居の絡みもあるので楽しみ&頑張ります!


それと今回の作品では野良犬弾、高原さんも一緒です!笑


サイタマノラッパー2では一緒に出てますが、現場では一緒になる事は無く、今回映像初絡みです!

今日は衣装合わせ&本読み

写真は本読み後に軽く一杯、立ち飲み屋の屋台で飲んでる一枚。


今回の作品の話などしながら、いい感じに酔っ払ってます(笑)


撮影が楽しみです!


もちろん、


楽しみよりも、


役者は、


一つ一つの現場が


勝負ですから!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

映画紹介④『フランダースの犬〜劇場版〜』


さぁ、久しぶりすぎてこんなコーナーがあったと忘れる所でした…


去年の5月以来、約8ヶ月ぶりの映画評論コーナー(笑)


しかもまだ4回目!笑


その『映画評論』と言う名前を変えて4回目からは『映画紹介』にしました!


自分みたいな弱者が映画を評論するなんて30年早いので(汗)。


しかも今までの文も評論ってよりは紹介だったし(笑)


で、2011年。


一発目の紹介映画は


史上最高に泣ける映画にしました!


まだ自分が見てない映画は、数えきれないほどありますが、


少なくても1000本は見ている映画の中で


多分一番泣いた映画!


その名も


『フランダースの犬〜劇場版〜』!!

映画紹介④『フランダースの犬〜劇場版〜』

映画で泣きたい時にはこれを見て下さい!!


確実に泣けます!!笑


皆さんの知っての通り、「フランダースの犬」は名作です!


長さにしたら全52話・DVDにして13枚、それを見事に2時間の1本に凝縮し、素晴らしい内容とクオリティに仕上がっている一本です!


主人公のネロ。


知っての通り、半端じゃなくいい子なんです!!泣


この子のためなら、俺が何でもしてやる!って言うくらい!泣


そんなネロに2時間の物語の中で、怒濤のように全52話分、DVD13枚分の可哀想な出来事がまとめて襲ってくるんです!


これを初めて見たのは、まだ実家に居たときでした。


浪人生だった頃かな?


その頃実家には、自分に全くなつかない猫が居まして


その名も「モモちゃん(♀)」


10年くらい一緒に住んでいたのに、死ぬまで自分に爪をたててきた強い猫(笑)


そんな人間に屈しない、己を持っているモモちゃんが自分は大好きだったんですが♪


その約10年の生涯の中で、2回だけモモちゃんから自分に近寄って来た事がありまして、


その一つがこの「フランダースの犬〜劇場版〜」を1人で見て号泣してる時!笑


泣いてる自分を見て、モモちゃんが心配してか


「ニャー」と自分のクシャクシャになっている顔を見ながら近寄って来てくれたんです!笑


あのモモちゃんが心配するほど、その時自分は泣いていた!笑


「モモちゃん!泣」


と抱きついたら


「シャー!!」


とすぐ爪を立てられましたが。


ちなみにもう一つモモちゃんが近寄って来た時は


俺が「役者になるために東京に行く!」


と言ったら親父に猛反対されて泣きながら家を出て行った時(笑)


同じく抱きついたら爪を立てられました。


「フランダースの犬〜劇場版〜」是非観てください!


劇場版ですよ!


絵も、とても綺麗です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

懐かしのサークル飲み

今年一発目の仕事も無事に終わり、その後は一回家に帰ってから、お世話になっている監督さんと渋谷にあるBarへ。


そこは火曜日だけ店のマスターをしている、お馴染みけーすけさんの居るBar。


写真を撮り忘れましたが、けーすけさんに似合わずまた来たくなるような店の雰囲気でした。


けーすけさんの几帳面な所が出てた仕事っぷりが良かったです!笑


今度はプラッと寄ってみよう☆


で、朝5時にけーすけさんの店を出て家に帰り爆睡。


で、昨日は必死に重いマブタを開きつつ、鼻の手術(2011年1月5日の記事)の通院に行ってきまして


その後はある事務所に次の撮影の台本を貰いに行きました。


で、その後は大学時代の友人が奄美大島から東京に来るって言うんで、宴の場を作り、久しぶりにみんなで集まって飲みました!


12人くらい来たのかな?


場所はお馴染み、堤君がバイトしている居酒屋。


毎回ここにはお世話になっているなぁ…。


堤君、そして店の方々有り難うございます!


来たメンバーは(もちろん大学時代の音楽サークル仲間にしかわからないが)

大光寺・何でポン・富ちゃん・友野さん・ユキヲちゃん・大屋さん・マサト・氏さん・マリコ・愛の字・シン・そして俺。

懐かしのサークル飲み

何年たってもこうやって集まって飲める事は良いことだ。


メジャーデビューしたり、結婚したり、家買ったり、子供が出来たりとあの頃とはそれぞれ違うが、同じ時間を過ごした思い出は変わる事はないと思うと、何か面白い。


それぞれが色々と苦労もしてきてるハズだし、たくさん頑張ってきているので


中身や考え方も多少なりとも変わっているハズなんだが…


みんなで集まると学生の頃に戻ってるってのがいいですよね(笑)


昔、50才くらいの大人達が酔っ払って学生のようにはしゃいで校歌などを歌っていたのを見て、


いつも偉そうにしているくせに何だあれは?!


と思ったが、それに近づきつつある。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

入江組撮影2日目


いや〜今日は寒かった!


今日は昨日のブログで書いた撮影2日目。


1日外での撮影。


晴れ男の私が居たから晴れるのは当然として、設定衣装が3月設定!


となると薄着になるわけで…


さ、寒い!!


一緒に周りで騒いでる女子高生の素足にスカートとか、見てるだけで寒くなる!!


でも…


見てしまう!!…泣笑


なんでだろうなぁ〜…苦笑(だってスカート、メチャクチャ短いんだもん!)


今日はそのアイドルグループの後ろで騒いだり、踊ったり(結構大変)、それなりに体が熱くなり良かったんですが、それが冷えたら…


更に寒くなる!!


皆さん風邪をひかないように。


帰りの電車の中で疲れと寒さのせいか、全く動かなくなった神代宏人がまだ元気だった時の写真(笑)→
入江組撮影2日目

黄色は自分。


昨日とは全く別キャラです。

入江組撮影2日目

で、今日の野良犬弾参加メンバーは左から和木亜央氏・神代宏人氏・斉木隆行氏と自分。


テーマはカラフルです!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

今年初仕事!


さて今日から撮影が始まります!


皆さんはもう仕事が始まっていると思いますが、自分は今日からです。


朝7時に渋谷から木更津へ。


今回はあるアイドルグループの新ユニットのPV撮影!


監督はお馴染み、野良犬弾の演出入江さん。


入江組です!

今年初仕事!

他にも斉木さんや深井君、堤君など野良犬弾に参加した事のあるメンバーが揃い、その他にもサイタマノラッパー軍団も居て、知り合いばかりの楽しい現場!

今年初仕事!

詳しくはまだ公表出来ないんですが、その時期になりましたらお知らせします!


ちなみにPVのなかで自分はバンドマン設定でドラムを担当。

今年初仕事!

メンバーにはギターボーカルに深井君でベースには堤君(笑


斉木さんは…秘密です(笑)


ドラムの機材は大学時代の親友、大光寺から昨日わざわざ借りてきました。


大光寺ありがとう!


では今日1日頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

コンサドーレ札幌


えー、このブログを読んで頂いている方の大半は


「解らなくて面白くない記事」


になると思います(笑)


「じゃあ載せるなよ」と言いたい所ですが


ちょっと今年初めの記事で、サッカー熱がふつふつと出てきてしまって(苦笑)


自分は昔、


サッカーをやってまして、そうなると地元のコンサドーレ札幌のファンになるわけであります。

コンサドーレ札幌

しかし、東京に出てきてからコンサドーレ札幌もすっかり弱くなり、J2の常連チームに…。


札幌にいたらJ2だろうが、ニュースや新聞にコンサドーレが毎回取り上げられるんですが、東京に居るとパタリと情報が止まり、自然と心は離れていくもんです。


まぁ、もちろんJリーグで一番好きなチームは?と聞かれたら「コンサドーレ札幌です」と言いますが。


で、たまたまコンサドーレ札幌の情報が入ってきて、昔のコンサドーレ札幌を応援してた時の気持ちがフワッと盛り上がって来たので、チョッと歴代コンサドーレ札幌の…ベストメンバーを作ってみようかと(笑)


ほら、ね?!
皆さん全然興味無いでしょ!?笑


そりゃそうだ!


日本代表ならまだしもコンサドーレ札幌に居た選手って大抵知らねーし、しかも俺の好きな選手ってみんな古いし!笑


だって今のコンサドーレ知らねーもん!


てな事でパッパッと発表します!

とりあえず書きたかったので書かせて下さいませ!笑


佐藤良洋チョイス〜コンサドーレ札幌ベストメンバー〜


監督:岡田武史


GK:ディド・ハーフナー


DF:ペレイラ
田渕龍二
今野泰幸


MF:ウーゴ・マラドーナ
山瀬功治
後藤義一
ビジュ


FW:バルデス
エメルソン
吉原宏太


ベンチ:ウィル
村主博正
オテーロ
    アルシンド
    中山雅史

はい。わかりませんね!笑


ちなみにFWのバルデスとエメルソンの組み合わせは、コンサドーレ札幌ファンにはヨダレ物です!


これが実現していたらJ1優勝もしてたかもしれません。


二人とも得点王に輝いています!


スピードのエメルソン。空中戦のバルデス。


完璧です!


ちなみにヘディングシュートでバルデス以上に凄いのを見た事がありません。


自分の好きなドイツ代表のクローゼも凄いんですが、


スタンドで見てたのにヘッドで「ドゴン!!」と言う音が聞こえた、バルデスのヘッドは今でも覚えています。

コンサドーレ札幌

写真がバルデス。


※K‐1選手のアーネストホーストに似てますが違います。
コンサドーレ札幌

後、田渕龍二選手と後藤義一選手は大好きな選手だったので入れています!


こんな感じです。


だから何だって話ですが…。


がんばれ!コンサドーレ札幌!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

鼻を手術

佐藤良洋31才、もうすぐ32才。


エーゲ海のビーチでスパゲッティを食べるイタリア人よりCOOLな良い男になるべく、


本日鼻の手術をしに行きました!


と、言っても


イタリア人より鼻を高くしたりするわけではありません(笑)。


今年、やたら飛ぶらしい花粉対策の手術です。


過去10年最高に飛ぶらしい。


去年、花粉アレルギーを調べるために病院に行った記事を載せました(2010年8月31日の記事参照)。


それからすぐ行く予定だったのですが、なかなか時間が作れなく、結局年を越してしまいました(苦笑)


鼻の中を焼いて、花粉を通さないようにするらしいんですが、一回やると最長5年は鼻水鼻づまりが大丈夫になるらしい!


値段もトータル(通院入れて)1万円かからないらしいですし。


手術も痛くないとのことでしたが、本当に痛くなかった!笑


麻酔で前歯まで麻痺してますが、手術時間は5分くらいしか無く、


「本当にこんな簡単で大丈夫か?」


ってくらいにアッと言う間でした。


軽く手術前にビビってたのがバカらしい。


終わった後、暇だったので多分もっと暇だろう神代宏人に連絡したら、


やはり普通に暇してて、


普通に遊びに行く。

鼻を手術

二人で普通にトークして、出川&ダチョウ倶楽部のリアクション芸DVD2を借りて見て


二人で爆笑し、


帰りました。


健康だった鼻が、手術で鼻水と鼻づまりになってます。


一週間は続くらしい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

初夢

2011年の佐藤良洋の初夢


その内容は…


「ウ○チをもらす」


でした。


毎年、初夢の内容を起きたら忘れるんですが、


今年は、逆に忘れたい内容でしたが…残念ながら覚えいます。


よりによって何で


ウン○をもらすかなぁ〜(笑)


今年が心配だ。


いや、


運(ウン)が溢れ出すほど今年はツイてるって事か!?


で、


気になるので調べました!


すると


「排泄物が出てくる夢は、臨時収入や大きな利益を得るなど金運に恵まれそうです。あなたが排便する夢なら、ココロの中の不安やわだかまりが消えスッキリできそうです。不安感をもつ夢ですが、夢の印象とは逆によい意味をもちます。」


OK!!


いい夢じゃないか〜☆


寝起きは最悪でしたが、今年はウ○チの予言で良い方に行けばいいな!


で、今年の初詣は初めて明治神宮に行ってきました。

初夢

混むと聞いていたので3日の今日行ってきたのですが、めっちゃ混んでる!


お賽銭を入れる(投げる)所まで1時間かかりました。


多分、明治神宮ではまだ良い方なのだろう…。


お賽銭入れる所では入り損ねたお金がたくさん落ちてました。


落ちているお金に限って1円とかだったから、お願いした方もたいして期待してなかったんだろう。


それか「こんなに待たせて金なんか払ってられっか!」と言う人か、どっちかだろう。


行って解ったんだが、どうやら今年は厄年らしい。


余計な事を知ってしまった…。


あ、話は変わりますが、


大好きで役者として尊敬する女優さん、高峰秀子さんが亡くなったと言うニュースを年明けに知りました。


また偉大な女優さんが居なくなってしまったと思うと、とても残念だ。


お悔やみ申し上げます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

2011年!明けましておめでとうございます!


新春のお喜びを申し上げます!


早いもので2012年まで後、364日となりました。


その364日が皆様にとって健康で、良い日々でありますよう願っております!


自分も健康には気を付けて、更に飛躍の年になるよう頑張ります!


さて、早くも今年も色々と予定決まってるのですが、それは追々お知らせするとして、


1月1日の昨日は


第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会を国立競技場に見に行きました!


鹿島アントラーズVS清水エスパルス


会場は4万人を越す満席!


鹿島には小笠原や中田浩二、本山がいます!


清水には小野伸二や岡崎がいる!

2011年!明けましておめでとうございます!

自分は好きな岡崎選手・小野伸二選手の居る清水エスパルスを応援!


コンサドーレ札幌はベスト32(3回戦)で消えていたらしい。


小野伸二とかは「まだ代表で行けるんじゃないかな」って位いい動きをしていたと思う。


結局2‐1で応援していた清水エスパルスは負けてしまった。


しかし2011年、年明けそうそういい試合を見させて頂きました!


やっぱりサッカーでも映画でも演劇でも音楽でも生で見るのが一番であります!


さて、皆様!


2011年も皆様にとって、飛躍の年となり、健康である事を祈っております。


今年も宜しくお願い致します!


謹賀新年


佐藤良洋

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »