« 撮影最終日。 | トップページ | 寒い季節の撮影はキツイ! »

2011年1月30日 (日)

撮影は無事に終わり、野良犬弾始動!


木更津での撮影は無事に終わりました!


毎日寒い日々が続きましたが、皆さんの頑張りにより見事クランクアップです!


自分の最後のシーンを撮り終わり、


監督の「カット!OK!」


が出た後に、


ビックリの花束が出まして(笑)

撮影は無事に終わり、野良犬弾始動!

とても嬉しかったです(笑)ありがとうございます!


今回も作品の出来上がりがとても楽しみです!


無事に深夜木更津から家に着きまして


で、今日は夕方から野良犬弾のミーティングでありました!


野良犬弾第6回本公演

4月19日〜27日が本番であります!


会場は池袋シアターグリーン中ホール!


…ってまだこれくらいしかハッキリ決まった事はないんですが…


更に詳しい情報は決まり次第載せますので、乞う御期待!!


軽い打ち合わせに、読み合わせをして、その後軽く飲みに。


今回初参加の坂口沙由莉さん(写真手前左)を加えお馴染みのメンバー。

撮影は無事に終わり、野良犬弾始動!

写真を撮ってるのは深井邦彦。


写真に写ってない和木亜央や小島竜太は途中退席。


三浦麻美は欠席です。


あ、写真手前右の後ろ姿は崔哲浩氏。


何と!


今回初の作・演出であります!


皆さん楽しみにして下さいませ!

|

« 撮影最終日。 | トップページ | 寒い季節の撮影はキツイ! »

コメント


大学生になったら、
佐藤さんの舞台や映画
ぜひ観に行きたいです♪


関東エリア受験
無事終わりました!!

投稿: 真綾 | 2011年1月30日 (日) 午前 12時35分

いろんな人の演出が見られるのはいいね。

そのうち佐藤君の演出作も・・。

投稿: 管理人H | 2011年1月30日 (日) 午後 12時41分

勝負ですから!

投稿: けーすけん | 2011年1月31日 (月) 午後 06時01分

真綾さん>
関東エリアの受験終わりましたか!

お疲れ様でした!


良い結果になるといいですね☆


是非、大学生になったら舞台見に来て下さいね☆

残りの受験がまだあるならそちらも頑張って下さいね!


管理人H氏>
どうかな~?笑

ちょっとやってみたい気はあるけど、まだ早いかな(笑)


けーすけんさん>
本当に勘弁して下さい!苦笑


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年2月 1日 (火) 午後 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38660925

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影は無事に終わり、野良犬弾始動!:

« 撮影最終日。 | トップページ | 寒い季節の撮影はキツイ! »