« 映画「ギャングスタ」2011年2月12日公開決定 | トップページ | 初日の夜 »

2011年1月25日 (火)

木更津初日


今日から今年2発目の撮影が始まります!


一発目の入江組も木更津で撮影でしたが、今回も木更津です。


去年も木更津での撮影が多かったですが、この調子で行くと今年も木更津が多くなりそうな予感(笑)


朝6時に渋谷を出発して7時ちょい過ぎには木更津に。


寒い!


予想はしていたがやはり寒いぞ木更津!笑


今回は野良犬弾でお馴染み高原知秀さんと一緒であります!

木更津初日

写真は朝イチでメイク待ちをしている二人(笑)


今回も毎日朝イチの、終わりが深夜までになると思いますが、頑張ります!


またチョコチョコと更新して行きます!(もしかしたら暇無くて出来ないかもですが 苦笑)

|

« 映画「ギャングスタ」2011年2月12日公開決定 | トップページ | 初日の夜 »

コメント

ぼちぼち木更津にも詳しくなって来た頃かな(笑)

投稿: 管理人H | 2011年1月25日 (火) 午後 08時54分

管理人H氏>
いや~、いつも現場と宿舎の行ったり来たりだから、店とか行かないからね~。
しかも朝は早いし、夜は遅いしでどっちみち店はやってないし(苦笑)

宿舎の一番近いコンビニとかの知識ならついたかな(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年1月26日 (水) 午後 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38599904

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津初日:

« 映画「ギャングスタ」2011年2月12日公開決定 | トップページ | 初日の夜 »