« 日本勝ってからの撮影2日目 | トップページ | 撮影は無事に終わり、野良犬弾始動! »

2011年1月28日 (金)

撮影最終日。


撮影も皆さんの頑張りにより順調に進み、本日で最終日であります。


昨日は何か更新する時間が無く、すいません。


昨日は高原さんと重なるシーンが少なく、顔をあまり合わす事がありませんでした。


高原さんも寂しかったのか、チョコチョコ携帯にメールが(笑)


そんな高原さんは昨日で終了!


最終日高原さんが居ないのは寂しいですが、入れ替えで他の役者さんが来たりして、現場は相変わらず楽しく進んでいます!

撮影最終日。

撮影最終日。

写真2枚目は昨日の撮影中の一枚。


病院でのシーンなんですが、


何と普通に営業してる病院でした。


普通に患者さんが入院している部屋の、間の空き部屋で撮影。


インフルエンザ対策でみんなマスクをさせられていました。


で、本日も晴天なり!


4日間の撮影も今日で最終日です!


写真3枚目はBarのシーンの現場にて。

撮影最終日。

このBarのマスター役の方が(※自分ではありません)映画「うた魂」に出ていて、野良犬弾の崔さんや千葉さん、コジを知っていてビックリ!


更に堤君も知っていて随分と共通の知り合いがいました。


その役者さんが4枚目の写真左。

撮影最終日。

BOBBYさん。


※EXILEに居てもおかしくなさそうですが、EXILEではありません。


そして右が大変長い付き合いの初登場!藤原監督さんです。


内藤剛志さんや小栗旬さんなどが出る「is A」。最近では「ランディーズ」などを撮っています。


大変お世話になっていまして、藤原さんの現場はいつも楽しいです!


ちなみに藤原さんは伝説の武勇伝も多いです(笑)


さて、撮影はまだ続きます!


頑張ります!!

|

« 日本勝ってからの撮影2日目 | トップページ | 撮影は無事に終わり、野良犬弾始動! »

コメント

高原さんトラックが似合うなあ。
撮影お疲れさまでした。

投稿: 管理人H | 2011年1月28日 (金) 午後 10時34分

管理人H氏>
そう!高原さんトラック似合うのよ!笑

まぁ、それはわかってたんだけどね(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年1月30日 (日) 午後 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38644728

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影最終日。:

« 日本勝ってからの撮影2日目 | トップページ | 撮影は無事に終わり、野良犬弾始動! »