« 初夢 | トップページ | コンサドーレ札幌 »

2011年1月 5日 (水)

鼻を手術

佐藤良洋31才、もうすぐ32才。


エーゲ海のビーチでスパゲッティを食べるイタリア人よりCOOLな良い男になるべく、


本日鼻の手術をしに行きました!


と、言っても


イタリア人より鼻を高くしたりするわけではありません(笑)。


今年、やたら飛ぶらしい花粉対策の手術です。


過去10年最高に飛ぶらしい。


去年、花粉アレルギーを調べるために病院に行った記事を載せました(2010年8月31日の記事参照)。


それからすぐ行く予定だったのですが、なかなか時間が作れなく、結局年を越してしまいました(苦笑)


鼻の中を焼いて、花粉を通さないようにするらしいんですが、一回やると最長5年は鼻水鼻づまりが大丈夫になるらしい!


値段もトータル(通院入れて)1万円かからないらしいですし。


手術も痛くないとのことでしたが、本当に痛くなかった!笑


麻酔で前歯まで麻痺してますが、手術時間は5分くらいしか無く、


「本当にこんな簡単で大丈夫か?」


ってくらいにアッと言う間でした。


軽く手術前にビビってたのがバカらしい。


終わった後、暇だったので多分もっと暇だろう神代宏人に連絡したら、


やはり普通に暇してて、


普通に遊びに行く。

鼻を手術

二人で普通にトークして、出川&ダチョウ倶楽部のリアクション芸DVD2を借りて見て


二人で爆笑し、


帰りました。


健康だった鼻が、手術で鼻水と鼻づまりになってます。


一週間は続くらしい。

|

« 初夢 | トップページ | コンサドーレ札幌 »

コメント

五年もったとして一年二千円。
二千円で花粉症の苦しみから解放されるなら安いのかも。
まあ管理人は花粉症じゃないのですが。

投稿: 管理人H | 2011年1月 5日 (水) 午後 10時05分

手術お疲れ様でした。
後は術後の経過が順調に回復して行くといいですね(*^_^*)
お大事にしてください。


.......画像はわりと普通なバージョンに収めましたね(*^m^)

いや、あのあたりで楽しげなのを拝見してしまったのもで.....( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: EIMIE | 2011年1月 5日 (水) 午後 10時49分

サルJonasさん

おめでとうございますfuji
今年も宜しくお願いします~!^^

そんな手術があったなんて知りませんでした。
大きな病院でやってるんですかねー?

ダーさんが、毎年ひどいので
これは朗報です。
その後の経過もupしてくれたら嬉しいです^^。

投稿: おしょーゆmom | 2011年1月 6日 (木) 午後 03時24分

管理人H氏>
だよね!


まだ花粉の時期に来てないからわからないけど、効き目抜群だったら本当に安いよ!


まぁ、目には効き目無いみたいなんだけどね。


EIMIEさん>
まぁ、神代さんがきっと野良犬弾ブログと自分のブログに汚い写真を載せると思ったんで、せめて自分のには普通の写真を載せようかと(笑)


おしょーゆmomさん>
明けましておめでとうございます!

まだ花粉の時期に来てないので、どれくらい良くなるのかわからないですが、聞くところによると相当良いみたいです。


ちなみに花粉の症状が出てる時には手術しても効果が無いらしいので、行くなら今しかないかと!

耳鼻科なら大抵やっていると思いますよ!


ちなみに手術後の鼻づまりなどは3日くらいでだいぶ良くなります!


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年1月 7日 (金) 午後 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38351902

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻を手術:

« 初夢 | トップページ | コンサドーレ札幌 »