« 今日は衣装合わせ&本読み | トップページ | 映画「ギャングスタ」2011年2月12日公開決定 »

2011年1月21日 (金)

数年ぶりに髪を染めました。


昨日の夜って、東京で雨降りました?


何か寝てる時に雨の音がしてたような気がしたんですが…


気のせいかな。


まぁ、いいや。


昨日は昼に恵比寿にある制作事務所に行きまして、来週撮る作品の役作りで髪を切りに行きました。

数年ぶりに髪を染めました。

写真はそんな髪を切る前。


チョキチョキと切っていき、


少しサッパリした後、


髪を染めました。


大学時代の時はかなり髪を染めたりしてたんですが


そのおかげで髪が薄くなっているんですが 笑


こんな感じになりました。

数年ぶりに髪を染めました。

いい感じです!笑


役作りで髪をいじくる事は良くありましたが、


カッパ頭になったり、モヒカンになったり、ボンバーヘッドになったり、鬼剃りになったり。


髪を染めた事もあったんでしょうが(あまり思い出せない)、そう考えるとあまり無いんだなと。


でもこの髪型も今回の撮影が終わって、次の作品にはもう黒くなってると思いますが。


その後は池袋へ。


去年出た劇団ROGOの舞台が池袋シアターグリーンで今日から初日であります。


舞台を見る+手伝いもかねて行ってきました。


ROGO公演「トウキョウ サマンサ」

数年ぶりに髪を染めました。

ちょっと詳細を載せておきますね。


ROGO#8「トウキョウ サマンサ」
2011.1/20〜25

1/20(木)19:30
1/21(金)19:30
1/22(土)14:00/19:00
1/23(日)15:00
1/24(月)14:00/19:30
1/25(火)19:00

シアターグリーンBASE THEATER(池袋駅徒歩6分)

作・演出:古川靖博

出演:宮咲久美子、経塚よしひろ、工藤早希子、竹倉愛、菊川みゆき/田口智子、古田直美、秋山恭子、田島和樹

チケット:前売当日共/全席自由
一般¥2800
小学生¥1500


となっています!


興味のある方は是非。


ROGOもスッカリ女劇団に(笑)


でも気の強い女の人は居ないから、望月さんのドガドガ+みたくはならないでしょうが(笑)


舞台もテンポが良くて、アッと言う間の1時間20分でした!


古川さんの演出がとても光ってましたし、役者もみんな光ってました!


とても面白いのでお時間がある方は見に行ってみて下さいませ。


写真は初日打ち上げ。

数年ぶりに髪を染めました。

左が作・演出の古川さんに真ん中が自分に、右が客で見に来てた山田百次。百次は来週から舞台本番です!
文月堂公演「明るい表通りで」1月27日〜30日まで、三軒茶屋のシアタートラムにて。

で、右上が劇団員の古田直美ちゃんに、その左が今回客演で出演している工藤早季子氏。

早季子とは百次、古川さんと同様、もう6年くらいの付き合い。


千秋楽まで頑張ってほしいです!

|

« 今日は衣装合わせ&本読み | トップページ | 映画「ギャングスタ」2011年2月12日公開決定 »

コメント

カッパは凄かったよね(笑)

役のためとは言え頭が下がります。

投稿: 管理人H | 2011年1月21日 (金) 午後 09時58分

管理人H氏>
確かにカッパは凄かった(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年1月23日 (日) 午後 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38556508

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりに髪を染めました。:

« 今日は衣装合わせ&本読み | トップページ | 映画「ギャングスタ」2011年2月12日公開決定 »