« 鼻を手術 | トップページ | 今年初仕事! »

2011年1月 8日 (土)

コンサドーレ札幌


えー、このブログを読んで頂いている方の大半は


「解らなくて面白くない記事」


になると思います(笑)


「じゃあ載せるなよ」と言いたい所ですが


ちょっと今年初めの記事で、サッカー熱がふつふつと出てきてしまって(苦笑)


自分は昔、


サッカーをやってまして、そうなると地元のコンサドーレ札幌のファンになるわけであります。

コンサドーレ札幌

しかし、東京に出てきてからコンサドーレ札幌もすっかり弱くなり、J2の常連チームに…。


札幌にいたらJ2だろうが、ニュースや新聞にコンサドーレが毎回取り上げられるんですが、東京に居るとパタリと情報が止まり、自然と心は離れていくもんです。


まぁ、もちろんJリーグで一番好きなチームは?と聞かれたら「コンサドーレ札幌です」と言いますが。


で、たまたまコンサドーレ札幌の情報が入ってきて、昔のコンサドーレ札幌を応援してた時の気持ちがフワッと盛り上がって来たので、チョッと歴代コンサドーレ札幌の…ベストメンバーを作ってみようかと(笑)


ほら、ね?!
皆さん全然興味無いでしょ!?笑


そりゃそうだ!


日本代表ならまだしもコンサドーレ札幌に居た選手って大抵知らねーし、しかも俺の好きな選手ってみんな古いし!笑


だって今のコンサドーレ知らねーもん!


てな事でパッパッと発表します!

とりあえず書きたかったので書かせて下さいませ!笑


佐藤良洋チョイス〜コンサドーレ札幌ベストメンバー〜


監督:岡田武史


GK:ディド・ハーフナー


DF:ペレイラ
田渕龍二
今野泰幸


MF:ウーゴ・マラドーナ
山瀬功治
後藤義一
ビジュ


FW:バルデス
エメルソン
吉原宏太


ベンチ:ウィル
村主博正
オテーロ
    アルシンド
    中山雅史

はい。わかりませんね!笑


ちなみにFWのバルデスとエメルソンの組み合わせは、コンサドーレ札幌ファンにはヨダレ物です!


これが実現していたらJ1優勝もしてたかもしれません。


二人とも得点王に輝いています!


スピードのエメルソン。空中戦のバルデス。


完璧です!


ちなみにヘディングシュートでバルデス以上に凄いのを見た事がありません。


自分の好きなドイツ代表のクローゼも凄いんですが、


スタンドで見てたのにヘッドで「ドゴン!!」と言う音が聞こえた、バルデスのヘッドは今でも覚えています。

コンサドーレ札幌

写真がバルデス。


※K‐1選手のアーネストホーストに似てますが違います。
コンサドーレ札幌

後、田渕龍二選手と後藤義一選手は大好きな選手だったので入れています!


こんな感じです。


だから何だって話ですが…。


がんばれ!コンサドーレ札幌!

|

« 鼻を手術 | トップページ | 今年初仕事! »

コメント

来年はJ1にあがれるといいね。

投稿: 管理人H | 2011年1月 8日 (土) 午後 07時55分

半分以上分かります。
この前曽田が同じイベントに参加してました。

あ、あけましておめでとうございます。

投稿: yasue | 2011年1月 8日 (土) 午後 09時17分

お久しぶりでごめんなさい(;-;)


サッカー、
観るのもやるのも大好きで
めっちゃわかりますよ〜♪♪

ちなみに私の地元は
ジュビロ磐田です(^ω^)

投稿: 真綾 | 2011年1月 9日 (日) 午前 07時13分

管理人H氏>
そうだね!

でも上がれるかなぁ…


yasueさん>
お!?

半分以上わかるとは凄いね!笑


あ、明けましておめでとうございます!


真綾さん>
サッカー好きなんですね☆


ジュビロファンですか!

コンサドーレにゴン中山来ちゃいましたね。


今は真綾さんは受験で大変な時期ですね。センター試験も近いですし。


体調には気を付けて頑張って下さいね!!


応援してますよ!


ファイトです!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年1月11日 (火) 午前 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38391045

この記事へのトラックバック一覧です: コンサドーレ札幌:

« 鼻を手術 | トップページ | 今年初仕事! »