« コンサドーレ札幌 | トップページ | 入江組撮影2日目 »

2011年1月10日 (月)

今年初仕事!


さて今日から撮影が始まります!


皆さんはもう仕事が始まっていると思いますが、自分は今日からです。


朝7時に渋谷から木更津へ。


今回はあるアイドルグループの新ユニットのPV撮影!


監督はお馴染み、野良犬弾の演出入江さん。


入江組です!

今年初仕事!

他にも斉木さんや深井君、堤君など野良犬弾に参加した事のあるメンバーが揃い、その他にもサイタマノラッパー軍団も居て、知り合いばかりの楽しい現場!

今年初仕事!

詳しくはまだ公表出来ないんですが、その時期になりましたらお知らせします!


ちなみにPVのなかで自分はバンドマン設定でドラムを担当。

今年初仕事!

メンバーにはギターボーカルに深井君でベースには堤君(笑


斉木さんは…秘密です(笑)


ドラムの機材は大学時代の親友、大光寺から昨日わざわざ借りてきました。


大光寺ありがとう!


では今日1日頑張ります!

|

« コンサドーレ札幌 | トップページ | 入江組撮影2日目 »

コメント

斉木さんはマネージャーっぽいね。

しかしこの時期にハーフパンツとは・・。

投稿: 管理人H | 2011年1月10日 (月) 午前 10時47分

管理人H氏>
ドラムは短パンだと思いまして(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年1月12日 (水) 午後 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38411098

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初仕事!:

« コンサドーレ札幌 | トップページ | 入江組撮影2日目 »