« 2011年!明けましておめでとうございます! | トップページ | 鼻を手術 »

2011年1月 3日 (月)

初夢

2011年の佐藤良洋の初夢


その内容は…


「ウ○チをもらす」


でした。


毎年、初夢の内容を起きたら忘れるんですが、


今年は、逆に忘れたい内容でしたが…残念ながら覚えいます。


よりによって何で


ウン○をもらすかなぁ〜(笑)


今年が心配だ。


いや、


運(ウン)が溢れ出すほど今年はツイてるって事か!?


で、


気になるので調べました!


すると


「排泄物が出てくる夢は、臨時収入や大きな利益を得るなど金運に恵まれそうです。あなたが排便する夢なら、ココロの中の不安やわだかまりが消えスッキリできそうです。不安感をもつ夢ですが、夢の印象とは逆によい意味をもちます。」


OK!!


いい夢じゃないか〜☆


寝起きは最悪でしたが、今年はウ○チの予言で良い方に行けばいいな!


で、今年の初詣は初めて明治神宮に行ってきました。

初夢

混むと聞いていたので3日の今日行ってきたのですが、めっちゃ混んでる!


お賽銭を入れる(投げる)所まで1時間かかりました。


多分、明治神宮ではまだ良い方なのだろう…。


お賽銭入れる所では入り損ねたお金がたくさん落ちてました。


落ちているお金に限って1円とかだったから、お願いした方もたいして期待してなかったんだろう。


それか「こんなに待たせて金なんか払ってられっか!」と言う人か、どっちかだろう。


行って解ったんだが、どうやら今年は厄年らしい。


余計な事を知ってしまった…。


あ、話は変わりますが、


大好きで役者として尊敬する女優さん、高峰秀子さんが亡くなったと言うニュースを年明けに知りました。


また偉大な女優さんが居なくなってしまったと思うと、とても残念だ。


お悔やみ申し上げます。

|

« 2011年!明けましておめでとうございます! | トップページ | 鼻を手術 »

コメント

お金のある佐藤君はあまり想像できない・・。

投稿: 管理人H | 2011年1月 3日 (月) 午後 10時40分

厄年の主演は厳しいなぁ。。。。。。
さ、代役代役っと。。。。

投稿: りゅうたろう | 2011年1月 4日 (火) 午後 02時54分

管理人H氏>
想像くらいさせてよ~(笑)


りゅうたろうさん>
そうそう、主役が厄年だと色々とね、迷惑がかかるだろうからね…交代させた方が…
ってチョッと!!汗

代役、代役じゃないですよ!笑


笑えないです…(苦笑)


年始そうそう髪の毛に悪い冗談は止めて下さいよ~(苦笑)


本気に髪の毛が無くなってHERO★MAN降板じゃ…


笑えるじゃないですか!(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年1月 4日 (火) 午後 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38321850

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢:

« 2011年!明けましておめでとうございます! | トップページ | 鼻を手術 »