« 撮影+飛び入り舞台挨拶 | トップページ | 撮影でした。 »

2011年2月28日 (月)

東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。


えー、昨日は東京マラソンと言う事で


張り切ってスタート地点の東京都庁へ


もう人・人・人!

東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。

大変な盛り上がり!


東京都庁を出発して 日比谷公園あたりで一人コースを外れる。


一人になって寂しくなっても、佐藤良洋は走る!


それは勿論!


今日「ギャングスタ」をやっている、シネマート六本木へ向かうため!


何とか時間前に劇場に滑り込み、階段を上り

東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。

そのまま劇場へ!


なぜなら今日は自分の舞台挨拶をする日。


会場に呼ばれて入ったとたん(自分が最後の4番目に入ったんですが)


お客さんの顔が皆さん


「え?」


って感じで自分の格好を見て止まりまして


時間差で少し笑ってくれたお客様が居て凄く助かりましたが(笑)


で、今回は


佐々木喜英さん
主題歌を作った、三人サイトーさん
川野浩司監督さん
と共に30分の舞台挨拶をしまして、

東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。

ちなみに、朝有り合わせで持って来た衣装には、あえてほとんど触れず(笑)


会場にはたくさんのお客様が来て頂き、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!


有り難うございました!


その後、東京マラソンのコースには戻る事なく(笑)


見に来てくれた野良犬弾のタツさんや東京倶楽部の池田大空と、六本木バーガーキングでご飯を食べたりして、くつろいでました(笑)


夜には秋葉原に行きまして


「ギャングスタ」で赤星役を演じた滝口幸広さんのネット番組


あっ!とおどろく放送局「滝口幸広と佐藤永典のテキパキいこーぜ!」


にゲストで飛び入り出演してきました。


佐藤永典さんはお仕事で昨日はお休みでしたが、


同じゲストで
川野浩司監督さんとこの「ギャングスタ」の企画を担当された菊地浩二さんと御一緒させて頂きました。


舞台挨拶の時もそうでしたが、楽しい時間はあっという間です(笑)


滝口幸広さんとは「ギャングスタ」の現場でカラミはほとんど無かったんですが、話してみてとても好青年で面白いし、なによりシッカリしてて考え方もとても20代半ばとは思えなく、感心しました。(←放送後に4人で食事に行ったので)


放送終了後に撮った写真。

東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。

右から


大変お世話になってる、今回企画担当なさった菊地浩二さん、自分、滝口幸広さん、川野浩司監督さん。


会場にはお客さんも来ていてビックリしましたが


(昔、この「あっ!とおどろく放送局」さんにはこんな大きなスタジオは無かった)


おかげで更に楽しく会場も盛り上がったんじゃないかと思います☆


この生放送での菊地さんのビックリ発言の連続が特に面白かったです(笑)


いつかはわからないですが、番組では再放送もしてるみたいなので、宜しかったらチェックしてみて下さいませ。


「ギャングスタ」シネマート六本木での公開は3月4日までとなっています。


見てない方は是非劇場に観に行ってみて下さいませ!


ちなみに昨日は自分の32歳の誕生日でした!


記憶に残る誕生日になって嬉しかったです!笑


果たしてこの先、「ギャングスタ2」がもし出た時に、高校生役で出れるのか!?佐藤良洋!


「ギャングスタ2」にもし、出れるなら…


「次はチラシの表紙に載りたい!」


昨日や今日にかけて、たくさんの誕生日お祝いメールやお言葉、有り難うございました☆


32歳・佐藤良洋は、これからも頑張ります!


佐藤良洋出演情報

・HERO★MAN→http://hero-man.jp/

東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。

・劇団野良犬弾/第6回本公演「友たる証明」4月19日〜27日まで。野良犬弾ホームページ→http://norainu-dan.com/

|

« 撮影+飛び入り舞台挨拶 | トップページ | 撮影でした。 »

コメント

ここぞとばかりに多忙ですね!
嬉しいことでしょうけど(^ω^)


私は明日卒業式です
箱ティッシュ持参しないと
間に合わんくらい泣くと思います(笑)

投稿: 真綾 | 2011年2月28日 (月) 午後 10時21分

真綾さん>
明日卒業式ですかぁ☆


思う存分泣いてきて下さい!!


そして高校の友達は大切に♪


東京とか出たら、一番連絡を取りづらくなるのは高校の友達ですからね。


高校の友達って大抵地元がバラバラじゃないですか。


中学とかだと地元が一緒なので東京出ても、何かと繋がってる事は多いんですよ。


明日は最後の制服に別れをしてきて下さい☆


卒業おめでとうございます♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年2月28日 (月) 午後 11時57分

まさかのマラソン
中断したんですかぁ~!?
でも佐藤さんらしい…(笑)

投稿: かな | 2011年3月 1日 (火) 午前 06時10分

かなさん>
かなさん、

東京マラソンは…実は


参加してないんです!笑


東京マラソンを途中で抜け出してきたと言う、冗談な演出です(*^_^*)


ゼッケン番号の310は「310→サトウ」です☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年3月 2日 (水) 午後 09時23分

わぁ〜cherryblossom
色んな楽しいがあったお誕生日おめでとう
も、もちろん覚えてたよsign01
て、手帳に書いてるし、お母さんも覚えてたしdash

東京マラソンのスタート地点からやっちまう貴方が素敵ですsmile

投稿: あさもりさん | 2011年3月 3日 (木) 午前 11時38分

あさもりさん>
あさもりさん♪有り難うございます~☆

わざわざ手帳にチェックしてあるって嬉しいです☆


お母さんも知ってるって…え?あさもりさんのお母さんも自分の誕生日知ってるって事!?


次、作・演出・出演をするんだね!凄い凄い!


頑張って下さい!☆

応援してます!!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年3月 4日 (金) 午後 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39051734

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。:

« 撮影+飛び入り舞台挨拶 | トップページ | 撮影でした。 »