« 無声映画 | トップページ | 撮影+飛び入り舞台挨拶 »

2011年2月25日 (金)

HERO★MAN編集中!


今日は3月末公開予定「HERO★MAN」の編集を覗きに中村監督の編集スタジオに行って来ました。


部屋に入ったら真っ暗。


あ、キャメラマンさんの有住さんも来てる(♂)


暗い部屋に…


二人っきりで…


…お邪魔だったかな?


と思わないほど、二人で盛り上がって編集してました(笑)

HERO★MAN編集中!

部屋が暗いのは電気代が勿体ないからではありません(ちなみに自分は今日、電気が止められましたが、家に帰ったら復活している予定です)


キャメラマンさんと映像の色のチェックをしてるため、部屋を暗くしているのであります。

HERO★MAN編集中!

仮編集を見せてもらいました!


まだ音やCGなどやらないといけない仕事はたくさんありそうですが、大変面白くなりそうですよ!


あんまりハードルを上げてもどうかと思いますが、全6話予定なので(まだ1話分しか撮っていない)
回が進むにつれて、自分の芝居の反省点などを次に次にと生かしつつ、
撮影さん側達とも更に呼吸が取れ、
監督さんのカラーも強くなり1話1話面白く、色んな意味で面白く変わっていくと思います♪


とりあえず、皆様にはワンカット・ワンカット色んな中村監督さんやスタッフさんのこだわりを見て欲しいです。


後、HERO★MANのリンクを貼ってありますので、いつでも覗きに行って下さいませ。


と、宣伝をしているのですが…


なかなかアクセスが増えないらしく…


しかも佐藤良洋からHERO★MANへのアクセスがビックリするくらい、少ないらしい(笑)


主役なのに(笑)


それで今日、中村監督にその説明を受けて、


言われて無いですが


「HERO★MANの…宣伝ヨロシクね」


と言われた気がして、主役として焦ってます(笑)


1話完成予定→3月末となっています!

HERO★MAN編集中!

お楽しみに!

|

« 無声映画 | トップページ | 撮影+飛び入り舞台挨拶 »

コメント

ありがとうございました!
いえいえ、宣伝大丈夫っす!
気長にいかないとね〜〜〜^^

投稿: りゅうたろう | 2011年2月25日 (金) 午後 11時09分

りゅうたろうさん>
こちらこそ、有り難うございました!

宣伝は気長で宜しくです(笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年2月28日 (月) 午後 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39016777

この記事へのトラックバック一覧です: HERO★MAN編集中!:

« 無声映画 | トップページ | 撮影+飛び入り舞台挨拶 »