« ペテン・ザ・ペテン | トップページ | 無声映画 »

2011年2月23日 (水)

映画の舞台挨拶に出る事になりました。


花粉が飛んでいるようですが、なんと!


まだ症状が出てない佐藤良洋です。


これは今年の始めに花粉対策「鼻の粘膜レーザー手術」をした効果がハッキリと出ているのではないでしょうか!


それとも…


治ってしまったかもしれません。


レーザー手術は鼻には効きますが、目には効かない。


ハズなのに!


目のかゆみが来ない!!


まだコンタクトレンズで外出てる!!


よーしぃ!!


このまま夏よ来ぉい!!


(花粉症状が出ましたらすぐ報告致します)


えー。何度も告知しております映画「ギャングスタ」。


なんと、私、佐藤良洋が、


舞台挨拶をする事になりました!


いや〜驚きです!


自主映画以外で、映画の舞台挨拶はこれが初めてであります。


てか、この映画で自分は…20番手くらいの役なんで、

映画の舞台挨拶に出る事になりました。
←あ、チラシでは19番目だ。


きっと会場では「誰?」って感じになるのは明らか…。


それより何で自分が呼ばれたのか。


川野監督さんと今回のプロデューサーさんに感謝であります!


で、その舞台挨拶がある日が2月27日の昼10時30分。


この日に舞台挨拶で壇上に上がる予定なのは


イケメンにして好青年の
佐々木喜英さん、

この映画の主題歌を歌う
三人サイトーさん

監督の
川野浩司さん

と自分の4人であります(予定)。


蓋を開けたら、この日のチケットが無くなるかもと言う情報もあり、来て頂く際には早めに来てもらえたら良いかと思われます。


場所はシネマート六本木。

地下鉄六本木駅の3番・5番出口より徒歩約2分であります。


役者は佐々木喜英さんと自分のみ。


まさに、平成と昭和(平成と縄文と言う声もあり )


縄文って…。


まだ毛むくじゃらじゃないですか!


あまりにも釣り合わなくてスイマセン(笑)。


でもそれが面白いと思いますので、お時間があってまだ「ギャングスタ」を観てない方は是非足を運んでみて下さいませ。

|

« ペテン・ザ・ペテン | トップページ | 無声映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38991667

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の舞台挨拶に出る事になりました。:

« ペテン・ザ・ペテン | トップページ | 無声映画 »