« ギャングスタ初日 | トップページ | 珍しく撮影の打ち上げ »

2011年2月15日 (火)

いよいよ!解禁&開始!!


なんか、ドキドキするようなタイトルから始まりましたね(笑)


えー、2つの解禁&開始情報がありまして。


一つは野良犬弾の第6回本公演!!


昨日のバレンタインデーに初顔合わせ&稽古が始まりまして


今回は初めて野良犬弾に参加されるキャストも多くて大変楽しみであります!


作・演出は崔哲浩!


入江さんは只今、映像の仕事が忙しくて今回はお休みです。


新しいキャストが増えると、刺激もたくさん貰えて色々と勉強になります!

いよいよ!解禁&開始!!

写真は稽古後、雪にテンションが上がり、駅のホームに着く頃には寒さで体が固まってきている今回のメンバー!笑


稽古後には行けるメンバーで、軽く飲みにも行きました!


本番は4月19日〜27日まで

場所はシアターグリーン中ホール。


料金は前売り3500円。
当日料金は3800円となっています。


タイムスケジュールなどはまだ決まってませんので、決まり次第告知していきます!


出演者もまだ確定してない方もいるので、全てのキャストが決まり次第またお知らせします!


稽古が本格的に始まるのは来月中旬から。


何気に、顔合わせから時間が空きます。


それまでに色々とやらないといけない事があるのです(汗)


で、


告知2つ目!!!!


去年の年末の自分のブログではこれ一色でした!


「HERO★MAN」


何と!


同じく昨日のバレンタインデーに


遂にホームページが公開されました!

いよいよ!解禁&開始!!

http://hero-man.jp/


カッコイイですよ〜!


まだ抜けている箇所ございますが、
2月末までに順次アップ&増強していく予定みたいです。


予告編も遂に見れますよ!


是非覗いて見て下さい!


そしてもろもろ揃ったところで3月に第一話(Track-1)公開します。
他にも面白コンテンツ増やしていくつもりなので
ちょいちょい遊びにきて頂けたら、
そして皆様のお友達にも宣伝していただけたら幸いです。


HERO★MANは「6話完結(予定)の連続短編作品」
「WEB公開型完全自主制作作品」であります。


自分のこのブログの表紙にもリンクを貼っておきますので、いつでも観に行って下さいませ!


宜しくお願い致します!!

|

« ギャングスタ初日 | トップページ | 珍しく撮影の打ち上げ »

コメント

クオリティ高けぇー!
HPすごいかっこいいし、トレーラーもそこら辺のメジャー映画のものよりイイよ!
いやー、よしくん良い感じだね、努力は報われるものだね!これからも応援してるよ。

投稿: やま | 2011年2月16日 (水) 午前 01時10分

今回は崔さんが作:演出されるんですか~

楽しみですね♪♪♪

投稿: 春美 | 2011年2月16日 (水) 午後 03時26分

HERO★MANのHP拝見させて頂きましたよ~♪
予告編観てても面白そうですね。
本編公開楽しみにしてますよ~♪

あ!今頃になってしまったけど『携帯裏サイト』やっと観れました。
.....あれは別の意味で凄いですね(^^ゞ(^^ゞ

投稿: EIMIE | 2011年2月16日 (水) 午後 09時04分

連投失礼します。
事後報告になってしまいましたが「HERO★MAN」のHP
情報自分のブログにも抜粋して貼り付けさせて頂きました。
HNから飛べると思いますのでもし不都合がありましたらお手数ですがご一報頂ければ早急対処いたします(^^ゞ(^^ゞ

投稿: EIMIE | 2011年2月16日 (水) 午後 09時48分

やまさん>
いや~、やまちゃん♪有り難う!!

そんなに言ってもらって、ホームページを作った中村監督さんも凄く喜んでると思うよ!笑

「HERO★MAN」もまだ1話分しか撮ってないから、何とか6話まで撮りきれるよう頑張ります!


春美さん>
そうなんですよ!
本当楽しみです♪

あ、楽しみにしていて下さい!笑


EIMIEさん>
「HERO★MAN」のホームページ見て貰って有り難うございます!

第1話完成楽しみにしていて下さい!(自分も楽しみ 笑)


「携帯裏サイト」も見て頂いて有り難うございます!

嬉しいです!

色々と凄い作品ですよね(笑)

EIMIEさん、3つもブログ持っているんですね!

見させて頂きました!

「HERO★MAN」の告知を載せて頂いて有り難うございます!

大変嬉しかったです!


これからも色々と、色んな方に「HERO★MAN」を告知して頂けると有り難いです!

応援ヨロシクお願い致します!

あ、EIMIEさんのブログに載せてあった告知は全然大丈夫です☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年2月19日 (土) 午前 01時20分

「HERO★MAN」監督中村です。
おお、みなさんありがとうございます。
佐藤さんのためにも、自分のためにも
頑張ります〜。今も絶賛編集中です!
応援よろしくお願い致します!

投稿: りゅうたろう | 2011年2月19日 (土) 午前 02時35分

りゅうたろうさん>
あ、HERO★MANの中村監督さんコメント有り難うございます!笑


色んな方がこの作品を楽しみにしていてくれて、自分もとても嬉しいです☆


HERO★MANのブログに「ギャングスタ」の告知を書いて頂き有り難うございます!


大変嬉しかったです!


1話完成と次の撮影が楽しみです!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年2月21日 (月) 午後 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38883941

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!解禁&開始!!:

« ギャングスタ初日 | トップページ | 珍しく撮影の打ち上げ »