« いよいよ!解禁&開始!! | トップページ | ペテン・ザ・ペテン »

2011年2月18日 (金)

珍しく撮影の打ち上げ


最近、撮影の打ち上げたるものが無くなってきている気がします(自分の周りだけかもしれませんが)


不景気だからなのか、キャストさんやスタッフさん達のスケジュールが合わないからなのか。


でもこの前、久しぶりにVシネマの打ち上げに行って来まして。


先月に撮ったやつなんですが、二本立ての作品だったので人が溢れてました(笑)

珍しく撮影の打ち上げ

一緒に出てた高原さんは舞台本番中だったので来れなかったんですが、写真は、自分達の後に撮ったもう一つの作品に出てた、同じく野良犬弾の和木亜央君と。


やっぱり打ち上げとかあるといいですね!


あまり話せれなかった人とも話せますし、現場では話せない事も話せますし(笑)


今、シネマート六本木で公開しています出演映画


「ギャングスタ」


大変好評のようで、


ぴあ初日満足度ランキングで「あしたのジョー」に続いて、3位に入ってましたー!パチパチパチパチ♪


すごいすごい!


こうなると続編も期待したくなりますよね!笑


…はたして…


俺は出れるのか…。


そこも気になる所…。

(出るとしたら確実に別の役になると思いますが 笑)


ちょっと話が古いですが、ヒョードルがまさかの2連敗しましたね!


無敵だと思ってた、あのヒョードルが…。


千代の富士が2連敗して、引退した時の事を思い出しました。

|

« いよいよ!解禁&開始!! | トップページ | ペテン・ザ・ペテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38925442

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく撮影の打ち上げ:

« いよいよ!解禁&開始!! | トップページ | ペテン・ザ・ペテン »