« 寒い季節の撮影はキツイ! | トップページ | 新作「カタリヤ」 »

2011年2月 2日 (水)

東京工芸大学にて


本日も大学生の自主映画にボランティアで参加しています。


昨日は川で死んで(凄く浅かったので若干助かったが)、濡れた後に見事タオルの一枚も用意されてなく、本日若干の風邪を引いた佐藤良洋です(苦笑)

東京工芸大学にて

今日も朝6時20分に本厚木駅と言われてたので、昨日は23時に布団に入り、4時50分の目覚ましで起きたら携帯に例の三島君からメールが。


「明日10時に本厚木駅に変更で宜しくお願いします。こちらのミスです。すいません。」


おいおい。


そっちのミスじゃなかったら誰のミスになるんだ?笑


で、とりあえず二度寝してから、時間通りに本厚木にある東京工芸大学厚木キャンパスへ。


やっぱりいいなぁ、大学キャンパスの雰囲気。


今回の作品は16mmのフィルムで撮っています。


贅沢だなぁ(笑)


2枚目の写真は、今日の撮影で撮った写真を撮った一枚(ややこしや)。

東京工芸大学にて

自分は悪い事をしている人(半分ヤクザ?)の設定なので、周りには護身がいます。


でも、殺されます(笑)


今日の自分のシーンの撮影はパッと終わりました。


本厚木の駅には大好きなバーガーキングがありました!

東京工芸大学にて

おー♪頑張れ!バーガーキング☆

|

« 寒い季節の撮影はキツイ! | トップページ | 新作「カタリヤ」 »

コメント

お疲れさまです。
いやぁ、楽しいなぁ。打ち上げ勝手に行こうかなぁ〜^^

投稿: りゅうたろう | 2011年2月 2日 (水) 午後 10時57分

バーガーキング
勝負ですから!

投稿: けーすけん | 2011年2月 3日 (木) 午前 02時47分

りゅうたろうさん>
この現場を想像して、微笑んでいるりゅうたろうさんの姿が想像出来ますよ(笑)


打ち上げは…多分、無いんじゃないでしょうか?笑


けーすけんさん>
そうですね、バーガーキングも勝負してますね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年2月 5日 (土) 午後 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38711218

この記事へのトラックバック一覧です: 東京工芸大学にて :

« 寒い季節の撮影はキツイ! | トップページ | 新作「カタリヤ」 »