« HERO★MAN編集中! | トップページ | 東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。 »

2011年2月27日 (日)

撮影+飛び入り舞台挨拶


今日は早朝から再現テレビの撮影を都内でしてました。


現場で急遽2役やる事になり、髭を剃りました。


まぁ、髭を剃るかもと言われてたので髭剃りは持って行ってたんですが。


ビフォア

撮影+飛び入り舞台挨拶

アフター

撮影+飛び入り舞台挨拶

うわ〜…ツルツルだぁ。


髭を剃ると毎回、何か落ち着かなくなります。


いつもあるものが無いみたいな。


撮影は快調に進みまして、昼過ぎには自分は終わりました。


夜は六本木に。


ギャングスタの舞台挨拶で

26日はギャングスタに出演した女性陣が勢揃いで舞台挨拶をするという事で、会場に遊びに行ったんですが


同じ会場に居ました川野監督さんや原作の新堂冬樹冬樹さん、主題歌を歌う三人サイトーさんなどと一緒に舞台上に上がることになりまして、1日早い舞台挨拶をしました!


写真はそんな舞台挨拶が終わった後の楽屋にて。

撮影+飛び入り舞台挨拶

右から

・三人サイトーさん
・藤浦めぐさん
・相川晴南さん
・新堂冬樹さん
・ゆきさん
・平田弥里さん
・武井あいさん
・自分
・川野浩司監督


平田弥里さんは27日誕生日と言う事で、新堂冬樹さんから花束が!


で。


前に紹介しましたが、平田弥里さんは自分と同じ誕生日であります。


27日をもちまして私、32歳になりました!


で同じ誕生日同志で写真を。

撮影+飛び入り舞台挨拶

他人って感じがあまりしないのは、平田さんの人柄なのか、同じ誕生日だからなのか。


きっと両方でしょう!


その後、皆さんで飲みに行ったのですが、いつの間にか結構酔っ払ったみたいで…


無事に家に付いたんですが、眠いのでここで今日は寝ます!笑


明日…ってか今日は自分の正式な舞台挨拶の日なんで、お時間がある方は是非会場に足を運んでみてくださいませ!


昼の10時半からシネマート六本木です!


自分が居なかったら酔っ払いすぎて寝坊したと思って下さい(笑)。

|

« HERO★MAN編集中! | トップページ | 東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。 »

コメント

おお、誕生日おめでとう!!!!!!

投稿: りゅうたろう | 2011年2月27日 (日) 午前 05時52分


お誕生日
おめでとうございます♪

投稿: 真綾 | 2011年2月27日 (日) 午後 02時15分

佐藤さん、お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年間が更に充実された幸多き年でありましように♪

舞台挨拶は無事に終わりましたか~(^◇^)

投稿: EIMIE | 2011年2月27日 (日) 午後 08時58分

誕生日おめでとうございます♪

滝口君のテキパキいこ~ぜTV観ましたよ~(^O^*)/
佐藤さんイジられてばかりで
面白かったです(笑)
髭あった方がワイルドですね!
今日の挨拶もウコン飲んで
元気だしてぐださい!!!!
(*`・ω・)Ь

投稿: かな | 2011年2月28日 (月) 午前 06時43分

佐藤さん♪
一日おくれましたが、お誕生日おめでとうございます♪

髭がある時はダンディーな佐藤さん♪って感じですが髭がないと、若々しく感じます♪

投稿: 春美 | 2011年2月28日 (月) 午前 06時48分

りゅうたろうさん>
有り難うございまーす☆☆☆
これからも宜しくお願い致します!


真綾さん>

有り難うございます!もう32歳ですよ(笑)

月日がたつのはあっと言う間です。


20歳くらいに戻れるなら戻りたいですが、また同じ苦労をするかと思うと戻りたくないって感じの年頃です(笑)


EIMIEさん>
有り難うございます!

本当に充実した一年にしたい気持ちでいっぱいですよ(笑)


舞台挨拶はおかげさまで無事に終わりました☆


かなさん>

えー!?見てくれたんですか?


ありがとうございます!!


と言うか初書き込みですよね♪


これまた有り難うございます!


番組では、いじられましたね(笑)


滝口さんは本当に好青年でしたね!

昔はやんちゃだったみたいですが(笑)


滝口さん共々、これからも宜しくお願い致します!m(_ _)m


春美さん>
有り難うございます!!♪


やっぱりヒゲはこの年になると必要ですかねぇ?笑


でも逆に若く見えたいって気持ちも、少々芽生え初めてきたし…(笑)


でも自分はヒゲがあった方が落ち着きますねぇ。


…てかヒゲを剃るのが面倒なだけかも(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年2月28日 (月) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39030866

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影+飛び入り舞台挨拶:

« HERO★MAN編集中! | トップページ | 東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。 »