« 珍しく撮影の打ち上げ | トップページ | 映画の舞台挨拶に出る事になりました。 »

2011年2月20日 (日)

ペテン・ザ・ペテン


えー、もう1週間前になりますが、新橋演舞場に舞台を観に行きました。(記事を途中まで書いて放置してました 汗)


舞台は「ペテン・ザ・ペテン」

ペテン・ザ・ペテン

演出はラサール石井さん。


主演の中村勘三郎さんが体調不良のため、ラサール石井さんが主演で出演してました。


他の出演者では柄本明さん・藤山直美さん・渡辺えりさん・小池栄子さん・そしてベンガルさんなど豪華キャスト陣!


知人のカメラマンさんから招待のチケットを頂いたので行ってきました!


途中の35分休憩にはビビりましたが、中の売店などを見てたらあっという間でした。


中の売店で売っていた人形焼きが美味しかった!

名物らしいです。行った時には買って食べてみて下さい。アンコ入りの方です(カステラのみのもある)

ペテン・ザ・ペテン

で、舞台も大変面白かったです!


ストーリーはベタな内容でしたが、その分解りやすく、そこにベテラン役者さんたちの、遊び心満載の芝居にかなり笑わせてもらい+勉強させてもらいました。


特に東京乾電池の柄本明さんとベンガルさんは良かったです!


ベンガルさん素敵だったなぁ〜(笑)。


計算済みのアドリブを気がすむまでやってたもんなぁ(笑)


同じ舞台に立っていた役者陣は、その予期せぬ芝居に顔を必死に隠して笑いをこらえてる場面が多々ありました(笑)。


初めて舞台でベンガルさんや柄本明さんの芝居を見ましたが、映像とはまた違った芝居の色を出していましたし、見に行けて本当に良かったなぁ☆


チケットをくれた松○さん有り難うございました!


全く話は変わりますが、家の近くのコンビニでこのDVDが売っていたので、思わず買ってしまった。

ペテン・ザ・ペテン

ドラゴンボール#16


ほぼジャケ買いに近い感じだ。


780円。


このDVDに入ってる内容は


天下一武道会で

・クリリンVS餃子
・悟空VSパンプット
・天津飯VSジャッキーチュン
・悟空VSクリリン

ペテン・ザ・ペテン

が入ってます。


買っただけで満足してしまい、見る気がおきません。

|

« 珍しく撮影の打ち上げ | トップページ | 映画の舞台挨拶に出る事になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38943546

この記事へのトラックバック一覧です: ペテン・ザ・ペテン:

« 珍しく撮影の打ち上げ | トップページ | 映画の舞台挨拶に出る事になりました。 »