« 東京工芸大学にて | トップページ | 舞台観劇×3(あの声優さんとも…) »

2011年2月 5日 (土)

新作「カタリヤ」

最近花粉が飛び始めたらしいですが、自分にはまだ症状が全く出てません。


これは今年の初めに花粉症の手術をした成果なのか?!(2011年1月5日のブログ参照


そうだったらメチャンコ嬉しい!


まぁ、でも本格的になるのはもう少し後なので…本当に成果が出てるか解るのはその時にならないと解らないですね。


気持ちよく桜を見れる日は再びやって来るのか!?


本当にそうなって欲しい…。


先日は映画「ギャングスタ」のマスコミ完成披露試写会に行ってきまして

新作「カタリア」

この日は節分と言う事もあり、会場で豆まきとかもしました(自分は見てただけですが)。

新作「カタリア」

写真二枚目の鬼の仮面は久保田悠来さんの私物で持って来た物(笑)。


抽選でこの日のチケットをゲットしたラッキーなお客さんも、上映後は十分楽しんだ雰囲気になってて良かったです。


映画「ギャングスタ」は2月12日(土)よりシネマート六本木、ほか全国順次ロードショーです!


ちなみに12日の初日はチケット完売したみたいです。


で、「携帯裏サイト」で共演した浅森夕紀子さんから

「“カタリヤ”新作で出てたよ〜」


と言うメールが来まして


「カタリヤ」とは去年撮った作品のタイトルで、都市伝説を一話3分にして全24話の72分のオムニバス作品(2010年9月6日のブログ参照


メールをくれた浅森さんも違う話で出ていますし、同じ「携帯裏サイト」に出てた片山享君や浅木大さんも出ています。


自分は第2話の「赤い部屋」と言うのに主演で出ています。

新作「カタリア」

特典映像でメイキングも付いていました。

新作「カタリア」

写真はレンタルビデオ屋に置いてあった新作「カタリヤ」を持った野良犬弾・神代宏人。


※注)神代宏人は「カタリヤ」とは何の関係もありません。


神代宏人は早くも花粉症でキツそうです。


そんな神代宏人君。


ギャングスタのチケットを2枚お買い上げ頂きました(笑)


有り難うございます!


で、先ほど話に出た浅木大さんから、このブログを書いている途中に、たまたまメールを貰いまして、


今日の朝日新聞に、自分をここまで育てて下さって、大変お世話になっている菅田俊さんの記事が載っているとの事で早速買いに行ってきました。

新作「カタリア」

只今ドラマ「ホシボシ 心理捜査事件簿」(朝日系)に出演中との事です。


是非見てみて下さいませ。

|

« 東京工芸大学にて | トップページ | 舞台観劇×3(あの声優さんとも…) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38748701

この記事へのトラックバック一覧です: 新作「カタリヤ」:

« 東京工芸大学にて | トップページ | 舞台観劇×3(あの声優さんとも…) »