« 舞台観劇×3(あの声優さんとも…) | トップページ | ギャングスタ初日 »

2011年2月10日 (木)

兄貴分

えー、最近またブクブクと太り始めてショックを隠しきれない佐藤良洋です。


暴飲暴食はしないで、大抵普通の食生活をしてるんですが…


年を取るとやっぱり、今まで通りの生活をしても太っていくんですね…。


と言うか、


学生時代は57〜59キロが普通に生活をしてての平均体重だったのが、


今では60〜62キロになっています…。


なるほど。


年をとっても体を維持している人ってやっぱり凄いな。


えー、話は変わって


公開間近の映画「あしたのジョー」


世代的には自分は「あしたのジョー」世代では無いのですが、


何と、自分の兄貴分の先輩役者・勝矢さんが、「あしたのジョー」に出てくる「マンモス西」と言う役に大抜擢されまして!


もう嬉しい限りであります!


更に何と!


先日の「東京フレンドパーク」にも出てまして!(笑)

兄貴分

見事に巨大TVを持って帰ってました☆

兄貴分

一緒に出てたのは、山下智久さん、香里奈さん、そして香川照之さんのメンバーに入っての4人!

兄貴分

超豪華キャストに挟まれて若干、勝矢さんは浮いてましたが(こればかりはしょうがない 苦笑)


でもおかげで、その日の「Google急上昇ワード」で自分が見た時には何と…


3位に入ってました!!(驚)


凄いなぁ!笑


直結の先輩から、いい刺激を受けて自分も頑張ろう!


順番的には次は自分の番のハズ!笑


「あしたのジョー」是非劇場に見に行って下さいませ!


勝矢さんおめでとうございます!


最後の写真は自分の直結・親父分(菅田俊さん/中央・2月5日ブログ参照)と直結・兄貴分(勝矢さん/右下)と歌舞伎町にて。

兄貴分

黄色の坊主が自分です(笑)。


4〜5年前の写真かなぁ。


この頃は本当、ほぼ毎日ずっと一緒でしたね(笑)


芝居の無い所でも、毎日色々と勉強させて貰ってました。


そして楽しかったなぁ(笑)

|

« 舞台観劇×3(あの声優さんとも…) | トップページ | ギャングスタ初日 »

コメント

一瞬、よしひろくんが「明日のジョー」に出てるのかと思った!!!(慌てて読んで間違えました)先輩が出てるのね♪是非、先輩に続いて下さい!!

投稿: とくみねそのこ | 2011年2月11日 (金) 午後 02時43分

勝矢さんって、佐藤さんの兄貴分だったんですね~♪
フレンドパーク見てました♪
自分が欲しいものを自分でGetしてましたよね~スゴイと思って見ていたんですよ~♪

私も、友達の役者さんがテレビに出たとき、めちゃくちゃ嬉しかった♪
佐藤さんが喜ぶ気持ち分かります♪♪♪佐藤さんも勝矢さんみたいになれたらいいですね~♪

投稿: 春美 | 2011年2月12日 (土) 午後 03時14分

とくみねそのこさん>

期待させてすいません(苦笑)


先輩に続けるよう頑張ります!


春美さん>

勝矢さんは自分の兄貴分なんですよ。


自分も、もっと頑張らないとですね!!


しかしフレンドパークは凄いですよね(笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年2月15日 (火) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38818695

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴分:

« 舞台観劇×3(あの声優さんとも…) | トップページ | ギャングスタ初日 »