« 兄貴分 | トップページ | いよいよ!解禁&開始!! »

2011年2月12日 (土)

ギャングスタ初日

久しぶりに東京に雪が積もりましたね。


今回の年末年始は札幌に帰れなかったので、久しぶりの雪でした。


雪国出身の佐藤良洋です。
※ちなみに北海道の人は雪が降っても傘はさしません。


昨日から今日にかけて、崔さんと4月にある野良犬弾の舞台の台本を「あーだ、こーだ」と書いてました。


写真はそんな夜11時に雪降る浅草の町を崔さんの車で移動して、崔さんオススメのラーメン屋での一枚。

ギャングスタ初日

深夜の浅草で雪降る中、車で移動はなかなか新鮮。笑


ちなみに、写真に写ってるビールはノンアルコールビールです(笑)


車だったし眠くなるからと。


だから朝まで頑張ろう!


と言ってた崔さんは、ラーメンから2時間後の深夜2時で早くもダウン(笑)


崔さんが居ないと何も出来ないので風呂を借りて自分も寝させて頂きました。


崔さんお邪魔しました!


で、自分は8時半に起きて、今日は六本木です。


映画「ギャングスタ」の初日なんです。


ギャングスタ初日はチケット完売で満席!


雨が降る寒い中、ご来場下さった皆様有り難うございました!


写真二枚目はバレンタインデーが近いと言う事で作られた


「ギャングスタ・チロルチョコ」

ギャングスタ初日

こうゆうのってお客様も嬉しいでしょうが、出演者も嬉しい!


さらに嬉しいのが、今回のパンフレットに…


自分が載っています!笑

ギャングスタ初日

「ギャングスタ」では5〜7役くらいやらせてもらっていると、以前ブログで載せましたが(2010年10月16日2011年1月23日の記事など参照)、勿論その中のメインの役で載っています(笑)


けど、今日会場に行っても誰にもお客さんに気付かれませんでした(笑)


…。


え〜、北海道の人は雪が降っても傘はさしません。


それは北海道の雪がパウダースノーなので、体に付いても外にいる限り、寒さでそんな溶けません。


ですから家の中に入る時にパッパッとはらえば濡れないからなのであります。


「ギャングスタ」は六本木シネマートにてやっています!良かったら足を運んでみて下さいませ!

|

« 兄貴分 | トップページ | いよいよ!解禁&開始!! »

コメント

静岡では雪が降ったら
お祭り騒ぎです。

3センチほどでも
みんな写メります(笑)


この間は3センチの雪で
登校時刻が遅くなり、
さらに短縮日課に!!

佐藤さん、笑っちゃうでしょ♪?

投稿: 真綾 | 2011年2月13日 (日) 午前 01時44分

真綾さん>
3cmの雪で登校時刻が遅くなるんですか!?


じゃあこの前のバレンタインデーの日の雪は、相当盛り上がったんじゃないですか?笑


東京に居ても雪が降ると、札幌に居るような感じになりますよ。


ん?これはいわゆる、「故郷が恋しい」みたいな感じなのかな!?笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年2月15日 (火) 午後 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/38842943

この記事へのトラックバック一覧です: ギャングスタ初日:

« 兄貴分 | トップページ | いよいよ!解禁&開始!! »