« 舞台出演情報/劇団野良犬弾「友たる証明」 | トップページ | 地震から5日 »

2011年3月10日 (木)

サッカーFIFAランク15位

母親から5年ぶり、いや多分それ以上ぶりに食材類が送られてきました。


まさか30過ぎて食材を親から送られるとは思ってませんでしたが、有り難く貰う(笑)


開けてみると、お菓子やらカップラーメンなどが入ってる中、


いかにも高価そうなお茶の葉が入っていた。

サッカーFIFAランク15位

年期ものっぽいし。


…年期もの?


ちょっと気になって賞味期限を見てみたら、


2年前に切れてました。

サッカーFIFAランク15位

あー、きっとそうとう高いお茶だったから、2年間も勿体無くて開けずに置いてあったんだな?と思ったら、


525円でした。

サッカーFIFAランク15位

ドーン!


昨日は明日からある撮影の衣装合わせとメイクテストをしてきました。


何故メイクテスト?


それはお楽しみに(笑)

って多分明日か明後日くらいには写真アップすると思いますが(笑)。


余談→日本のサッカーFIFAランキングが15位になったらしい。


15位って…もはや強豪国じゃないか!!


ついこの前まで29位とかだった気がするが、一気に上がりすぎじゃないか?


で、あのフランスがFIFAランク18位!?


日本があのフランスを抜いたってか…


信じられません。


でも確かにフランスは最近異常に調子悪いし、日本は前回ワールドカップベスト16には入っているから…。


まぁ、そうなのかなぁ〜?


自分的には、まだ挑戦者の日本が手の届かないような相手と戦って勝つ、みたいな試合が見たいんだけどなぁ。


「○○の奇跡」みたいな(笑)


…15位ならもはや強豪国だよなぁ〜。

|

« 舞台出演情報/劇団野良犬弾「友たる証明」 | トップページ | 地震から5日 »

コメント

良洋さん大切にされてますね!
茶葉は嬉野茶がオススメですよ♪
ヾ(・ε・。)
15位とは…日本の誇りだ!
努力した証です\(^O^)/

投稿: かな | 2011年3月11日 (金) 午後 03時07分

今日の地震は大丈夫でしたか?
ケガなどなく、無事でいるのを祈っています。

投稿: Shihoko | 2011年3月11日 (金) 午後 10時03分

じょな兄大丈夫?
そして、家族と連絡とれましたか?

携帯繋がりにくいので、mixiにメッセージしてあります‼

気付いたら見て、返事ください。

投稿: poplife354 | 2011年3月12日 (土) 午前 02時00分

かなさん>
嬉野茶ですか?今度飲んでみます!

ところで、かなさんは地震大丈夫でしたか?

自分は大丈夫でした。


shihokoさん>

心配して下さり有り難うございます!

連絡遅くなってすいません!
自分は無事です。

シホコさんもご無事で良かったです!


poplife365さん>
大丈夫です!mixiの方にもコメント有り難う。


実はまだ家に帰れてなく、連絡の取れない人もまだ何人かいるので心配は続きそうです。


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年3月13日 (日) 午後 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39180071

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーFIFAランク15位:

« 舞台出演情報/劇団野良犬弾「友たる証明」 | トップページ | 地震から5日 »