« 高峰秀子/追悼上映 | トップページ | サッカーFIFAランク15位 »

2011年3月 8日 (火)

舞台出演情報/劇団野良犬弾「友たる証明」

もし、


鼻からしか息が吸えなかったら、


花粉症の鼻づまりで窒息死している、佐藤良洋です。


今年の花粉は凄いですね。


これからもっと凄くなるんでしょうが…。


鼻レーザー手術の成果も、最近では薄れぎみです。


えー、今年一発目の舞台出演が決まりました!


お馴染み、劇団野良犬弾・第6回本公演!


「友たる証明」

舞台出演情報/劇団野良犬弾「友たる証明」

今回の作・演出は崔哲浩!


崔さんは、初の作・演出になりますが、入江さんや増沢さんとはまた違った作品になると思います。


めちゃくちゃ楽しみにしていて下さいませ!


自分やみんなもめちゃくちゃ楽しみです(笑)


場所:池袋シアターグリーン Box in Boxシアター


期間:4月19日〜27日


・19日(火)19時〜


・20日(水)19時〜


・21日(木)14時〜&19時〜


・22日(金)19時〜


・23日(土)13時〜&18時〜


・24日(日)13時〜&18時〜


・25日(月)19時〜


・26日(火)14時〜&19時〜


・27日(水)13時〜


〈全13ステージ〉

※会場は開演の30分前になります。


料金:前売り3500円 /当日3800円(全席自由席)

前売り券は、LAWSONチケット(Lコード/37465・予約受付番号/0570‐084‐003)、野良犬弾ホームページ、そしてこのブログでも受け付けています。


キャスト:
高原知秀/佐藤良洋/崔哲浩/益成竜也/和木亜央/神代宏人/小島竜太/吉見麻美/三浦麻美/増田久美子/深井邦彦/かいかづき/紗奈/掛川陽子/谷部光明/成川友里子 以上16名

舞台出演情報/劇団野良犬弾「友たる証明」

スタッフ:
音楽/三枝伸太郎
照明/赤田智宏(日高舞台照明)
音響/天野高志
舞台監督/本 弘
制作/オフィス・REN


となっています!


今回は長丁場です。是非1回と言わず、2回・3回と足を劇場へお運び下さいませ!


最近は野良犬弾の今までのたまりにたまった舞台の編集をしたり、

舞台出演情報/劇団野良犬弾「友たる証明」

今回の舞台の脚本を


お馴染みの崔さん、


書く仕事もしている深井君、


毎回家を無理矢理使われされている神代君

舞台出演情報/劇団野良犬弾「友たる証明」

の四人で「あーだ、こーだ」と話し合って台本を進めたり。


ちなみに昨日は第5回公演「パンクな奴らは蕎麦を打つ」を編集しています。


使い方がいまいち分からないので、思ったように編集出来ません(泣)

舞台出演情報/劇団野良犬弾「友たる証明」

|

« 高峰秀子/追悼上映 | トップページ | サッカーFIFAランク15位 »

コメント

鼻のレーザー手術していたんだcatface!今年は去年よりかなり花粉の量が多いんだよねcoldsweats02
花の中に塗って、花粉をブロックするタイプのものが良いって友達に聞いたよ。
舞台、頑張ってくださいねhappy01

投稿: とくみねそのこ | 2011年3月 9日 (水) 午前 08時37分

お久しぶりです(o^∀^o)

待ってましたょ!

花粉症辛いですね!

家の近くわ森が有ってピュウピュウ


風が吹いて飛んでます!


かかりやすい人わ

なるけどなぜか私わ
なりません(笑)

佐藤さん若いから

なりやすいかも

鼻吸い取り機ってないのですかねぇ


また劇場でお会いするの楽しみにしてます!

投稿: あだち | 2011年3月 9日 (水) 午後 11時34分

神代君の家、編集設備ちゃんとしてそうだね〜〜

投稿: りゅうたろう | 2011年3月10日 (木) 午後 11時20分

とくみねそのこさん>
そう、手術したんですよ~。

でも今年の花粉は半端ないです…(泣)

手術したのが関係ない位毎日ダメージくらってます。


そのちゃんは花粉大丈夫?

鼻に塗るやつは去年まで物凄く愛用してました(笑)


せっかく手術したので、鼻に塗るやつはもう少し我慢してみようかと(笑)


あだちさん>
あだちさ~ん!

お久しぶりですねー!


この前、偶然に斯波さんと会ったんですよ!

その時にあだちさんも相変わらず元気だと聞きました(笑)


花粉症は本当にかからないほうがいいですよ(泣)。


劇場でまたお会い出来るのを楽しみにしてます!


りゅうたろうさん>

お疲れ様です!

いや、これは神代君の家じゃないんですよ。

自主映画で何度かお世話になっている古い付き合いの事務所のパソコンを借りてやってるんです(勿論有料)。


編集大変ですね(苦笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年3月11日 (金) 午後 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39153159

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台出演情報/劇団野良犬弾「友たる証明」:

« 高峰秀子/追悼上映 | トップページ | サッカーFIFAランク15位 »