« ※公演日程変更のお知らせ | トップページ | 稽古ing »

2011年3月30日 (水)

カズ!!


最近寝る前には「炭酸を飲みたい病」になる佐藤良洋です。


昨日の日本代表VSJリーグのサッカー親善試合見ましたか?


いや〜凄かったですね!


あの試合はきっと被災地の皆様に元気を与えたハズです。


まず、あのJリーグ選抜!


ほとんど、つい最近までの岡田JAPANメンバーじゃないか!


しかも、今の本田のように、代表を引っ張ってきた小野や小笠原・川口、そしてそれを超越したKINGカズまでいる超豪華な顔ぶれ!


何かTVゲームで作った夢のメンバーみたいだ。


に対して更に驚いたのが、


そのJリーグ選抜に対してでも、今の日本代表レギュラーメンバーはあそこまで強いんだと!


そして一番興奮したのが、まさかのKINGカズのゴール!

カズ!!

痺れたなぁ(笑)


何か数年前に見たカズのプレイは


「やっぱり全盛期のスピードは無くなったなぁ」


と、かなり年を感じさせられ軽くショックを受けていたが、


この試合を見たらビックリするくらい全盛期に近いキレがあったなぁ!


年を感じる所もそりゃあったが、あのシュートは凄いな!


あの年で代表相手にあのプレイを見せられたら勇気もらえる!


今回の舞台もこんなふうに元気を与えられる舞台にしなければ!


写真はこの前、小島竜太の歌声は笑えるくらい上手いと噂を聞き、元気をもらいにカラオケに行った時の歌っている時のコジ。

カズ!!

どうして女性ボーカルの、しかも難易度が高い歌を歌えるんだ?

|

« ※公演日程変更のお知らせ | トップページ | 稽古ing »

コメント

見たかったのに、見逃したぁ!

サッカー番組で見よ!

てっぺいから電話あってさ、今度飲もうよ!

ヒーローマンの方は順調ですか?

投稿: やま | 2011年3月30日 (水) 午後 10時12分

カズ、一回思いっきり足もつれてなかった?!(笑)

Jリーグ代表が、思いっきり私達の年代、日本代表が相方の年代だったので、私の年代VS相方の年代の試合でした。(笑)

投稿: yasue | 2011年3月31日 (木) 午後 10時54分

やまさん>
やまちゃんは絶対見てると思ってたけど、見逃したのは痛いね〜
カズかっこよかったよ!
みんなで飲みたいね〜!
舞台もみにきてよ〜!
ヒーローマンは今月に公開になりそうです!

yasueさん>
まあまあ、44歳だよ?笑
ここ数年は足もつれるのが多かったけど、このまえのプレーはここ10年で1番良かったよ☆

その年代になるよな(笑)
うまくいってるんだな☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年4月 6日 (水) 午後 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39416881

この記事へのトラックバック一覧です: カズ!!:

« ※公演日程変更のお知らせ | トップページ | 稽古ing »