« 東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。 | トップページ | 高峰秀子/追悼上映 »

2011年3月 2日 (水)

撮影でした。


最近、チョコレートばかり食べている佐藤良洋です。


聞くと同級生・野良犬弾の崔さんも最近毎日チョコレートを食べてるとか。


どうやらこの歳になると、チョコレートを欲する体に変わって来くるようです。


そうそう、チョコレートと言えばセットで「温かい缶コーヒーブラック」も必ず買うんですが、3回に2回は店員が


チョコレートと缶コーヒーホットを同じ袋に入れようとする。


それだとチョコレートが溶けますよ。


そのたびに缶コーヒーは袋に、チョコレートは手に持って帰ります〜。


今日は撮影に行ってきました。


昨日急に呼ばれたので、役無しに近いんですが…ヴァンプァイヤの話みたい。


だって俺ヴァンプァイヤだもん(笑)

撮影でした。

そういえば、今日の集合場所(狛江駅)に時間15分前に着いたら、電話がかかってきて急遽30分待ちに。


ん〜、外は寒いしどこか店に入ろうとマクドナルドに行ったらレジにお客が並んでたので、その向かいのミスドに入ったんですが、そしたら物凄くこちらを凝視している人が…。


野良犬弾に毎回見に来て頂いている顔見知りのお客様でした(笑)


いや〜ビックリしました。


今日の現場でも顔馴染みのスタッフさんが何人か居まして、お互いに


「おー!?」笑


となり、自分の仕事は短い時間でしたがとても楽しかったです!

|

« 東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。 | トップページ | 高峰秀子/追悼上映 »

コメント

お疲れ様です!
ヴァンパイヤ、歯がリアルで
怖いですね…(∋_∈)でも、
仮装で一度やってみたいな(笑)
私も17歳の誕生日だったので
チョコレートケーキを
食べましたよ~♪゜
甘い食べ物にはコーヒーが
必需品ですね(^-^*)/
私はまだカフェオレですがww

風邪に気をつけてくださいね
ヾ(・ε・。)

投稿: かな | 2011年3月 3日 (木) 午前 06時46分

かなさん>
おぉ♪
かなさんも誕生日だったんですか?♪


おめでとうございます☆


17歳?いいなぁ~(笑)


今度の誕生日には仮装でブァンプァイヤやっちゃって下さい(笑)


今日もチョコレート&コーヒーブラックを頂いております★

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年3月 4日 (金) 午後 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39079855

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影でした。:

« 東京マラソン?→舞台挨拶→ネット生番組→32歳誕生日。 | トップページ | 高峰秀子/追悼上映 »