« 遂に小屋入り | トップページ | 後1日 »

2011年4月20日 (水)

HERO★MAN折り込みチラシ


舞台も順調にすすんでおります。


劇場で芝居が終わってから、お客様の顔を見ると疲れもぶっ飛びます(笑)


2日目の今日は満員で嬉しい限りでした。


舞台にもう見に来て頂いた方はご存知かもしれませんが、今回の当日パンフレットにHERO★MANのチラシが挟んであります!

HERO★MAN折り込みチラシ

劇場に足立さんがわざわざ持って来て頂きました。


めちゃくちゃ格好良くて気に入っています♪

HERO★MAN折り込みチラシ

チラシのサイズは小さいので、当日パンフレットの間から知らないうちに落ちてるみたいな事がありそうなので注意して下さい(笑)


さぁ、明日は二回公演!


気合いを入れ直して頑張ります!


あ、まだまだ席に余裕がありますので一度見た方も、まだ見てない方も是非劇場に足を運んで頂けると嬉しいです!

|

« 遂に小屋入り | トップページ | 後1日 »

コメント

劇場にいくぜメ〜ン!

投稿: りゅうたろう | 2011年4月22日 (金) 午前 01時18分

りゅうたろうさん>
ありがとうございます!
来れそうな日にちが決まりましたら連絡頂けたらと思います!
劇場でお待ちしています!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年4月22日 (金) 午後 01時41分

今日、舞台を観た後輩が感想メールをくれました。
せっかくなので読んで欲しくて書き込みしました。(後輩了承済みです。)

演技は勿論なんですが、野良犬団さんを観ると特に声も印象に残りますねconfidentflair
声色とか声量とか、うまく言えませんが、引き込まれますshine

内容ですが、切なくていとおしい感じがしましたflairそれから、男同士の友情でも、嫉妬や奥深い愛情や葛藤があるんだなぁと思いましたconfident
斬新な設定、描き方だなぁとも思いました。うまくまとまってなくてすみませんsweat01
一緒に行った友人は、すごい共感したし、泣いちゃった。社会人になると、こういうのあるなぁって言ってましたよhappy01

木曜日に観た会社の後輩6人達にも好評でしたよ!

Shihoko

投稿: 感想です。 | 2011年4月23日 (土) 午後 11時34分

shihokoさん>
ありがたい感想有難うございます!

そして見に来て頂き、たくさんのお知り合いを誘って頂き有難うございました!


劇場でお会い出来て嬉しかったです!


またお知り合い出来るのを楽しみにしています!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年4月27日 (水) 午後 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39690041

この記事へのトラックバック一覧です: HERO★MAN折り込みチラシ:

« 遂に小屋入り | トップページ | 後1日 »