« Not yetと仕事 | トップページ | 桜 »

2011年4月 6日 (水)

追加 Not yetとダンス稽古


やっぱり本番まで10日くらいになると、疲れが出てきます。


が、ここからが頑張り所です!

追加 Not yetとダンス稽古

写真は初のダンス稽古。


かっこよいダンスになりそうです!


稽古はもう佳境に入りましたが、まだまだ固まって無いシーンや、自分的にもまだまだ納得出来てない所がたくさんあるのでかなり焦ってます(汗)


と言うか自分のシーンの稽古をほとんど出来ていない気がする…。


他に色々やっていて(汗)


本当に追い込み所だ。


自分の尊敬する役者さんが、「いい役者は本番1週間前からテンションを上げていく。だから、そろそろ稽古場の緊張感を高めたい」と言っていたのを思い出します。


でも自分はまだまだいい役者になれてないので、10日前からテンションを上げていきます☆


で、前回の記事で載せたAKB48から出たユニット「Notyet」のPVDVDを野良犬弾の神代君から受け取った。


ドーン!

追加 Not yetとダンス稽古

大島優子さんとの2ショット


2ショットになるのはほんの一瞬です(笑)



二枚目。

追加 Not yetとダンス稽古

Notyetの後ろにいるのは左から深井君、俺、堤君(爆笑)


なんだこの3人組わ!笑


何でマトリックスがいるんだ!笑(堤君)俺は変な親父だし(笑)


このショットはかなり笑える(笑)


まぁ、楽しかったです(笑)


あ、HERO★MANなんですが、先月に公開予定が今回の地震の影響を受けて、第1話完成が遅れています。

追加 Not yetとダンス稽古

楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありませんが、公開が決まりましたらまた発表させて頂きます。


でも多分今月か来月の頭あたりにはなるかと思います。

|

« Not yetと仕事 | トップページ | 桜 »

コメント

おはよーございます(*^_^*)
観ましたよ~『週末Notyet』ショートムービー♪
PVの方は楽しい雰囲気がたくさんでムービーのは最終的に感動が残ります(←ひと言では言えないけど(^_^;))
SR組のメンバーさんもたくさん居て自分的に微妙に怪しいテンションになってみたり(^_^;)←←
あのダンスバトルの後ろ側に佐藤さんいるのですね(*^_^*)
また観る時後ろのスリーショットもチェックして観ますねん♪

ヒーローマン(カタカナデシツレイ(^_^;))は気長に待ちますよ(*^_^*)

楽しみは後に置いといた方がいいとも言うのでup

投稿: EIMIE | 2011年4月 7日 (木) 午前 10時03分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
訂正です/ダンスバトルじゃなくて、Notyetの円陣の後ろ側でしたね(^^ゞ(^^ゞ

舞台お稽古色々大変でしょうけど無理の無いよう顔晴ってください(*^^)v

投稿: EIMIE | 2011年4月 7日 (木) 午前 10時10分

まぢですか!?
ちょっと、面白いです!!scissors

早速BlogにUPさせてもらいます!!

投稿: poplife365 | 2011年4月 7日 (木) 午前 11時15分

NOt yetってよしくんのHPで初めて存在をしったけど、ショートムービー、しっかりよしくんが映ってて笑ったよ。
HERO☆MAN、舞台、頑張ってくちょうだい!

投稿: やま | 2011年4月 7日 (木) 午後 01時30分

EIMIEさん>
『週末Not yet』見て下さって有り難うございます!
あの三人組の写真を見ると毎回『なんだこの3人組は!?』とつっこんでしまいます(笑)
ヒーローマンも公開間近です!
今、すごくカッコいいチラシを作っているみたいです。
舞台もめちゃくちゃ頑張っています!
色々と疲れもたまってきていますが…。
応援よろしくお願いいたします。


poplife365さん>
ブログにアップありがとう(笑)


やまさん>
いつも応援ありがとう!
舞台も良かったら見にきてねー☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年4月10日 (日) 午前 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39514573

この記事へのトラックバック一覧です: 追加 Not yetとダンス稽古:

« Not yetと仕事 | トップページ | 桜 »