« 稽古ing | トップページ | 追加 Not yetとダンス稽古 »

2011年4月 3日 (日)

Not yetと仕事

告知遅れました。


えー、今年の一発目に撮影した仕事。


とあるアイドルグループとブログに書いていましたが、


実はAKB48から生まれた新ユニット


「Not yet」のデビューシングル「週末Not yet」PV撮影でした。


監督は野良犬弾の入江悠監督


バージョン違いで2種類のショートムービー入りのCDが発売されているのですが、自分はタイプBの入江悠監督バージョンのPVとショートムービーに出ています。


PVの方はガヤで出てますが、黄色のウィンドブレーカーを着ている自分は結構目立ちます(笑)


ショートムービーの方ではAKB48の人気No.1大島優子さんとバッチリ絡んでいます(笑)。


でも実は


自分、アイドルグループとか興味が無いんです(笑)


どっちかと言うと、アイドルよりはお姉さん系(笑)


だからNot yetの皆さんは自分から見たら全くの普通の子で(笑)


でもAKB48とかは身近に会えるアイドルってのが売りのハズだからそれがいいんだろうな。


で、実際に会ったら普通に明るくて良い子達でした。


大島優子さんも普通に自分らと話したりしてたし(少しですが)


「週末Not yet」売れるといいですね!


日本を元気にして欲しいです。


後、先月からネットで配信予定だった主演をやらせてもらっている「HERO MAN」は地震の影響で配信が遅れ、今月になりそうです。

今月19日から始まる、野良犬弾公演「友たる証明」の舞台も宜しくお願い致します!


写真一枚目は先日稽古帰りに高原さんの居るBarに遊びに行った時の。

Not yetと仕事

みんなでダーツをして、負けたらお約束のテキーラ飲みをしてました(笑)

Not yetと仕事

メンツは自分、高原さん、深井君、増子ちゃん、かいさん、矢部っち。

Not yetと仕事

タツさんも居ましたが、泥酔いダーツになる前に帰りました。

|

« 稽古ing | トップページ | 追加 Not yetとダンス稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39476531

この記事へのトラックバック一覧です: Not yetと仕事:

« 稽古ing | トップページ | 追加 Not yetとダンス稽古 »