« 後1日 | トップページ | いや〜ハードだった… »

2011年4月26日 (火)

「友たる証明」無事に終了!


最初、地震の影響で中止になるかもしれなかったこの舞台。


無事に終わる事ができ、さらには大変好評をいただきまして、最後には満席の中で芝居をする事が出来ました!


応援してくださった皆様、会場に足を運んで下さった皆様本当に有難うございました!

「友たる証明」無事に終了!

蓋を開けるまでバタバタし過ぎてたので、客観視してこの舞台を幕が上がるまで分からなかったんですが、皆様の良い評判を聞いて本当に嬉しかったです。


今回は、実在するお笑いコンビ・ギャロップの林健を演じました。


まぁ、でもオリジナルにして役を作っていきましたが。


今回も客演陣には恵まれ、本当に良いチームワークで全員で頑張ってきました。

「友たる証明」無事に終了!

打ち上げも盛り上がりましたが、自分は終電で一人寂しく帰り、


見事寝てしまい、折り返しの終電を逃してしまいました(苦笑)。


結局タクシーで帰り、髪を黒に染めて寝たのは深夜2時半くらい。


で、昨日は朝6時に新宿集合。


山梨に3日間撮影に来ています!

「友たる証明」無事に終了!

富士山が凄い!


あ〜、みんな打ち上がったんだろうなぁ〜。


眠いけど、こっちは撮影頑張ります!


ただいま深夜2時半。


やっと1日目終了です!


明日(26日)は朝6時起き!


頑張るじぇ〜!

|

« 後1日 | トップページ | いや〜ハードだった… »

コメント

おはようございます\(^ー^)/
舞台お疲れ様でした。
大好評の中無事に終えられたようで、何よりです(*^o^*)

休む間もなく次のお仕事も始まっているのですね(^。^;)

お身体気をつけてガンバッて下さい。
情報解禁楽しみにしてます(^o^)/

投稿: EIMIE | 2011年4月26日 (火) 午前 06時28分

舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
ギャロップの林さん
カッコよかったです♪

舞台が終わったばかりですぐ撮影なんて!
ご苦労様です!!!

これからも応援していま~す♪♪♪

投稿: 春美 | 2011年4月26日 (火) 午前 10時37分

土曜1回目の公演後、声をかけさせていただいた者です。

公演、お疲れさまでした☆
終わってからも、出口で一人一人にお礼を言っている姿が印象的でした。

やはり、「和服」似合いますね!!
無理せずお仕事なさってくださいね。

次の舞台も楽しみにしてます。

投稿: 瑠璃子 | 2011年4月26日 (火) 午後 12時51分

瑠璃子 さん>
今回見にきて下さりありがとうございました!
会えて嬉しかったです。
是非また舞台見にきて下さいね。

春美さん>
ありがとうございま〜す!笑
久しぶりにお会いしたのにあまり話せなくてスイマセンでした(汗)
これからもヨロシクお願いしまーす☆

EIMIEさん>
いや〜もう毎回なんですが…疲れました(笑)
でもがんばったぶんだけ、お客様の笑顔が見れて毎回励みになっています!
でも体は壊さないよう気をつけて頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年4月30日 (土) 午後 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39756477

この記事へのトラックバック一覧です: 「友たる証明」無事に終了!:

« 後1日 | トップページ | いや〜ハードだった… »