« 撮影のち稽古 | トップページ | HERO★MAN折り込みチラシ »

2011年4月18日 (月)

遂に小屋入り


小屋に入った途端鼻水とくしゃみが止まりません。


同じ花粉症仲間は「今日は大したことない」と言ってるのに何故だ。


まさか…新しいアレルギーが発病したかな?(汗)


「劇場アレルギー」


…。


ちなみにタイガーウッズは芝アレルギーらしい(笑)


だから毎回ゴルフ場に出る時には、大量のアレルギーの薬を飲んで試合に出てるらしい。


さて、いよいよ明日から舞台本番です!


何か小屋入りしてる実感が無い。


普通に劇場にいるこの感覚は何なんだろうか。


劇場アレルギーのせいだろうか。


いや、今役者内で広まってるインフルエンザにかかってしまっているのか!?


ちなみに3人かかっている(最悪)


さぁ、千秋楽まで突っ走ります!


お時間がある方は是非劇場に足を運んで下さいませ!

遂に小屋入り

写真は今日の作業を終えてみんなでうどんを食べに行った時の写真。


さぁ!明日から頑張るぞ!


野良犬弾第6回本公演
「友たる証明」

作・演出 崔哲浩

場所:池袋シアターグリーンBox in Boxシアター(豊島区南池袋2‐20‐4)


料金:前売り3500円/当日3800円


公演期間:4/19(火)〜4/24(日)


タイムスケジュール
4/19(火)19:00〜
4/20(水)19:00〜
4/21(木)14:00〜/19:00〜
4/22(金)19:00〜
4/23(土)13:00〜/18:00〜
4/24(日)11:00〜/14:00〜


キャスト:高原知秀/佐藤良洋/崔哲浩/益成竜也/和木亜央/神代宏人/小島竜太/吉見麻美/三浦麻美/増田久美子/深井邦彦/かいかづき/矢部光明/成川友里子/掛川陽子/紗奈


まだまだチケットありますので、お時間がある方は是非!

|

« 撮影のち稽古 | トップページ | HERO★MAN折り込みチラシ »

コメント

お疲れ様です(*^_^*)
いよいよ始まりましたね(*^_^*)
最後まで悔いの無いよう顔晴って来てください(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2011年4月19日 (火) 午後 09時19分

EIMIEさん>
ありがとうございます!

実はもはや悔いが残りまくっているんですが(笑)
最後まで全力で頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年4月22日 (金) 午後 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39664798

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に小屋入り:

« 撮影のち稽古 | トップページ | HERO★MAN折り込みチラシ »