« 追加 Not yetとダンス稽古 | トップページ | 稽古+稽古 »

2011年4月 9日 (土)

あの大地震から何度もやってくる余震。


その中でトイレに入っている時に地震が来たのは、一回くらいあるんじゃないでしょうか。


あれは色々と焦る。


ちなみにそれをこの約1ヶ月で、3回くらい経験した佐藤良洋です。


今は休み無しで、毎日稽古をしています。


まだほとんど稽古をしていないシーンなどもあり、色々と焦っています。


毎日稽古している所では桜が満開です。

桜

稽古後に軽く一杯飲んで花見をしました。

201104081733000_4


自分はこの後、撮影の衣装合わせ+読み合わせがあったのでお茶でしたが。


衣装合わせから23時くらいに帰ってきまして、


明日(今日)は今回の舞台の衣装合わせ。


今から、家の服をあさりま〜す。

|

« 追加 Not yetとダンス稽古 | トップページ | 稽古+稽古 »

コメント

花見いいですねぇ~♪゜
(σ´∀`)σ
酔っ払ったサラリーマン
見てみたいです(笑)

服あさり&衣装合わせ
頑張って?くださいね(^-^*)/

投稿: かな | 2011年4月 9日 (土) 午前 08時20分

かなさん>
酔っぱらったサラリーマン見た事ないですか?笑

毎日のようにみてますよ(笑)

ちょっと前まで酔ったサラリーマンを見て、「おっさんだな〜」と思ってたら、いつの間にか自分もそうなってました(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年4月10日 (日) 午前 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39540132

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 追加 Not yetとダンス稽古 | トップページ | 稽古+稽古 »