« 「友たる証明」無事に終了! | トップページ | 三軒茶屋で撮影 »

2011年4月29日 (金)

いや〜ハードだった…


舞台が終わってすぐに撮影が入り、28日の昼に東京に戻ってきた佐藤良洋です。


戻ってきた時の東京の暑さにはビックリしました。


山梨は寒かったんです。


風邪引きそうってくらい。


撮影も山の中でとかあったので更に寒かったです。


そういえば、今回の舞台の役者内でインフルエンザB型が流行ってしまい、小屋入りする前に3人がかかってたんですが、なんと舞台小屋入りの日に4人目で自分にも、感染してしまいました(汗)。


舞台中に風邪を引いた記憶が無かったので、自分で驚きました。


なので3日目くらいまで38℃の高熱が出てたんです(苦笑)


楽屋で隣だった崔哲浩氏にうつしたらスッカリ良くなりました(笑)

いや〜ハードだった…

撮影は2日目・3日目共に日が昇った朝6時半に終わり、実際記憶が無いところがチラホラあります(笑)


今回の現場では忍者が屋敷の中をウロチョロしてました。

いや〜ハードだった…

忍者のくせにうるさいんだこれが(笑)


忍者のくせに意外な所でコケるし、足音がうるさくてNG出すし(笑)

いや〜ハードだった…

でもおかげさまで楽しい現場でした(笑)

|

« 「友たる証明」無事に終了! | トップページ | 三軒茶屋で撮影 »

コメント

お疲れ様でした~♪
何やら楽しいそうな現場だったようですね(*^_^*)
足音うるさい忍者って...(^^ゞ(^^ゞ(笑)

暫くはゆっくり休めるのかな?

投稿: EIMIE | 2011年4月29日 (金) 午後 12時49分

風邪ひいてたことに
気づかなかったんですか…
良洋さん、集中してた
証拠ですよ~(笑)

忍者かっこいいっすね!
(σ´∀`)σ

投稿: かな | 2011年4月30日 (土) 午前 08時22分

EIMIEさん>
本当に笑える忍者さん達でした(笑)
何気にチョコチョコと予定はあるんですが、スキをついて休んでいこうと思います☆

かなさん>
さすがに38度の熱が出始めた頃には気づきましたよ〜(笑)
でも舞台に立ったら忘れるくらい集中してたんですが、共演者や良く芝居を見にきてくれるお客さんの何人かには、何故かバレてたりもしました(驚)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年4月30日 (土) 午後 09時08分

アメリカ旅行したときによしくんタフだと思ったけど、やはり限界はあるよねsweat01

もし風邪で全く動けない場合って、代役立てたりするの?

上手く息抜きしていってねぇ。

投稿: やま | 2011年5月 1日 (日) 午後 09時08分

やまさん>
確かに、アメリカに一緒に行った時は疲れ知らずだったね…
テンションMAXをずっと維持してたからね(笑)
今、疲れを感じるようになったのは、ただ単に年を取ったからだと思う(笑)
普通の風邪とかでは代役は立てないけど、大けがや、相当重病な病気とかの場合は代役立てたりするんだろうね。
経験ないけど。
上手く息抜きする事も覚えないとね〜♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年5月 2日 (月) 午前 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39796442

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜ハードだった…:

« 「友たる証明」無事に終了! | トップページ | 三軒茶屋で撮影 »