« 稽古+稽古 | トップページ | 遂に小屋入り »

2011年4月15日 (金)

撮影のち稽古


またまた木更津に来ている佐藤良洋です。


今年だけで何回目だろう…


自分のブログを見て下さっている皆様からすると、


「映画の撮影って木更津でしかやってないのかな」


と思われても仕方ないくらい、自分の場合、木更津で撮影する事が多い。


舞台の稽古は撮影が終わり次第向かう予定です。


間に合えばいいんですが…

撮影のち稽古

写真は昨日の稽古休憩中にヤキソバやカップラーメンなどを食べる出演者たち。


実はインフルエンザが役者内で流行ってしまい…


何人かダウンして休んでいます(汗)


なのでみんな風邪をうつされないよう、ガッツリ食べて体力つけてます(笑)

撮影のち稽古

しかし、この3ショット…


やっぱりもう親父に見えるなぁ(笑)


今日の撮影では番頭さん役です。

撮影のち稽古

|

« 稽古+稽古 | トップページ | 遂に小屋入り »

コメント

良洋さん木更津に
縁があるんでしょうねぇ♪
今頃インフルエンザ流行るとはタイミング悪いですね…
劇団員の方、早く元気に
なるよう祈ります(^-^*)/
いっぱい食べて良洋さんも
気を付けてくださいね!

投稿: かな | 2011年4月16日 (土) 午前 10時36分

いやいや、おやじ3人だなんて。
高校生3人にしか見えません!!

イイ事言ったしょ♪
なんかくれ!!(笑)

投稿: yasue | 2011年4月17日 (日) 午後 09時57分

かなさん>
この時期インフルエンザじゃないんですけどね(汗)

実はここだけの話、他にも次々とインフルエンザに役者陣がかかり、小屋に入ってから自分もかかってしまいました(苦笑)


yasueさん>
そんなみえみえの無茶苦茶なお世辞…。

何もでませんよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年4月21日 (木) 午前 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39623919

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影のち稽古:

« 稽古+稽古 | トップページ | 遂に小屋入り »