« 三軒茶屋で撮影 | トップページ | 撮影in岩槻(埼玉県) »

2011年5月 3日 (火)

贈り物×3


今日家に荷物が届いた。


送り主は何と!


千葉尚之さんからだ!(写真は2年ほど前の物)

贈り物×3

千葉さんは宮城県の石巻市出身。


今回の地震で大打撃を受けた所です。


そんな千葉さんから送られて来たものは何かと開けてみる。


おお!?


中にはサケがたくさん入っていた!

贈り物×3

凄い量だ!


出荷する見込みがなくなり、処分するのはもったいないと言う事でわざわざ送ってくれたのだ。


被災地から逆に食料が送られてくるのは何か…大変申し訳ない。


でも、千葉さん…


うちの冷蔵庫にはこの大きさのサケは入らないです(汗)


「佐藤良洋の家の冷蔵庫ってさ〜、何か大きそう〜」


なんてイメージは間違っても無さそうなのだが…


もちろんこのサケは野良犬弾関係者みんなで食べるつもりですが…それまで魚がもつのか!?


う〜ん…どうしよう(苦笑)


でも千葉さん☆有り難うございます!!


で、話は変わって


今年の夏を熱くする贈り物情報が入ってきた。


アジアンカンフージェネレーションが毎年やっている「NANO-MUGEN フェスティバル」と言うのがある。


その出演アーティストに自分の大好きなアーティスト「THE RENTALS」がやって来るのだ!

贈り物×3

RENTALSのマットシャープは元weezerの初代ベーシストだ。


そのweezerも何とやってくるのだ!


もしかしたら…


もしかしたら、weezerのライヴにマットシャープが飛び入り!


なんて事が起こるかもしれないと思うと行かずにはいられない!


ただ、RENTALSのアコースティックステージって言うのが…。


普通のライヴが見たいぞー!


ムーヴシンセで動き回るマットシャープのRENTALSが見たいぞー!


でもいいのだ。


今年のフジロックやサマソニも熱いが、仕事が重ならなければ、自分はナノムゲンフェスティバルに是非行きたい!


で、3つ目。


最近ハマっていて自分へのご褒美的な贈り物の食べ物がある。


ローソンで売っている「Lチキバーガー」だ。

贈り物×3

食べた事がある方も多いかもしれませんが、これが旨い!笑


レジの横に売っているチキンと、そのチキン専用に挟むパンを別で買い、自分で挟んで食べるのだ。


見た目は地味だが、これが予想をひっくり返すくらいに美味しい!笑


無料でもらえる「トマトミックスソース&マスタード」や「マヨ&ソース」などをかけたら更に美味しくなります!


食べて無い方は是非買って食べてみて下さい!


200円以内で食べれますよ!

|

« 三軒茶屋で撮影 | トップページ | 撮影in岩槻(埼玉県) »

コメント

マット・シャープが来るんですか!


しかもウィーザーも!


Lチキバーガー今度、食べてみます。

投稿: ペッカム | 2011年5月 5日 (木) 午後 06時08分

ベッカムさん>
そうなんだよ!

マットシャープがやって来るんだよ!

ウィーザーも来るってのは期待せずにはいられないよな。


Lチキバーガー食べてみて!絶対美味しいと思うハズ!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年5月 9日 (月) 午後 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39850421

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物×3:

« 三軒茶屋で撮影 | トップページ | 撮影in岩槻(埼玉県) »