« 遺留捜査 | トップページ | 今日は医者です。 »

2011年5月27日 (金)

祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!!

お待たせしました〜!!


前々から宣伝していた


「HERO★MAN」が

祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!!

遂に!!


皆様に御披露目出来るようになりました!!


パチパチパチ♪


まだ1話だけですが、2話〜3話の台本も進んでいるみたいです!


この先どういうふうにこの作品が進んで行くのか、とても気になります(笑)

祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!!

作品はもうネットから見れます!


だからiPhoneからでも観れるのかな?


「HERO★MAN」のホームページから見れますが、YouTubeなので1話がいくつかに別れています。


勿論タダで見れます。


こちらは監督さんからのコメント→

『「Track-1〜Birth Of The Cool〜」、ついに公開です。
お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
http://hero-man.jp/

祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!!

Youtubeの関係でチャプター分けされてしまっていたりしており、
そこらへんは今後の課題として取り組んでいければと考えております。
なにはともあれ、全力出ささせて頂きました。
愛くるしい娯楽小作に仕上がっているかと思います。
お楽しみ頂けたら幸いです。』


是非何回でも見て下さいませ。


映像にしろ、照明にしろ、音や音楽、細かい小道具まで全てクオリティが高いです!


※「HERO★MAN」は、お知り合いの方々への宣伝で広がって行く映画なので、是非色々と周りに宣伝して頂けると嬉しいです!


Twitterの「HERO★MAN」アカウントはこちらです。
@_HERO_MAN_


色々と意見や感想もあると思いますので、コメントして頂けると有難いです!


勿論、このブログにも★


この「HERO★MAN」の撮影中のブログは、2010年12月9日11日飛んで12月17日25日までのをご覧頂き、二度楽しんで下さいませ。


では!!


ps.自分はまだ「HERO★MAN」観ていません(笑)アフレコの時に数シーン見ただけ…。自分も早く見たい!笑

|

« 遺留捜査 | トップページ | 今日は医者です。 »

コメント

おもしろいhappy02
すっかり、見入ってしまいましたup

投稿: poplife365 | 2011年5月29日 (日) 午後 07時13分

夜中にこんばんや♪
遂に始まりましたね(*^_^*)
2日遅れになってしまったけどしっかり視聴させて頂きました。
かなり面白いですヽ(^o^)丿

笑える場面も色々あったりでこの時間は声出して笑えないので結構腹筋鍛えられます(^^ゞ(^^ゞ

番組ブログ?の方も暇見てゆっくり拝読させていただきますねん。(ストーリーも、今度は声出せる時間帯に(^_^;)(^_^;))

自分のブログにもお知らせ書かせて頂きますよ(*^_^*)(明日以降になってしまうけどなるべく早目に(^_^;)(^_^;))

そちらの方は台風やら梅雨やら色々大変でしょうけどお身体大切にガンバッテください(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2011年5月29日 (日) 午後 11時57分

やぁやぁshineshine
おめでとう〜sign01

投稿: あさもりさん | 2011年6月 2日 (木) 午前 02時33分

poplife365さん>
見てくれて有り難うございます!

鹿児島でも宣伝してくれたら嬉しいで~す☆


EIMIEさん>
喜んで頂けて良かったです!


ブログの方にも宣伝して頂けたら嬉しいです☆


今度は、声を出して見れる時間帯でも観て下さいね♪


あさもりさん>
ありがとう~(笑)


話が進むにつれてドンドン面白くなればいいなと思っています☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年6月 2日 (木) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40158360

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!!:

« 遺留捜査 | トップページ | 今日は医者です。 »