« めでたい | トップページ | 祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!! »

2011年5月25日 (水)

遺留捜査


最近また太り初めてきたので、ダイエットをまた始めようかと思う佐藤良洋です。


体重をキープ出来る人って凄いな。


と言うか、それはきっと体質が大きく影響しているんだ!


食べても太らない人いるし!


佐藤良洋は食べた分だけ太るし!


食べた分以上に太る人だっているし!


…いや、それは居ないかも知れないし。


とにかく!


元に戻します(笑)


毎回舞台終わったら、どうしても飯が進んでしまうんだよな〜…


あ、今日野良犬弾の崔哲浩がレギュラーで出てますテレビ朝日のドラマ「遺留捜査」見ました。


今更か!って感じですが、普段テレビ見ないし、ましてドラマを見たのなんか数年振りです。


崔さん結構出てたなぁ!


ちょっとしか出てこないと思ってたら、至るところに居た(笑)


目立ついい所に居るんだよな〜(笑)


周りが年輩の俳優さんに囲まれてるからかも知れないけど、


崔さんかっこ良かった(笑)

遺留捜査

※このシーンの崔さんは小さく写ってますが、携帯のカメラ起動が遅くてアップの時の写真とか撮れませんでした(汗)


毎週水曜日の21時からやってますので、良かったら見てみて下さいませ。


あ、自分主演のHERO★MANは今月中に封切りされると思ってたんですが、もしかしたら来月になるかもしれません…。

遺留捜査

長いcoming soonですいませ〜ん(苦笑)

|

« めでたい | トップページ | 祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!! »

コメント

おまたせ。
なんとか今月中に間に合いました〜!

投稿: りゅうたろう | 2011年5月26日 (木) 午後 10時39分

りゅうたろうさん>
やったー!お疲れ様です!

是非たくさんの人に見てもらいたいですね☆

2話目以降もヨロシクお願い致します!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年5月27日 (金) 午後 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40132705

この記事へのトラックバック一覧です: 遺留捜査:

« めでたい | トップページ | 祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!! »