« いや〜ハードだった… | トップページ | 贈り物×3 »

2011年5月 2日 (月)

三軒茶屋で撮影


先日、野良犬弾の精算会がありまして、と言ってもただの飲み会ですが(笑)


打ち上げを途中退場した自分にとっては、これが本当の打ち上げみたいなもんでした。


いや〜酔っ払った(笑)


帰り高原さんと二人でラーメンを食べて帰ったんですが、自転車をどこに止めたのか全然思い出せなくて、


「ラーメン食べて酔いを覚ましたら思い出すだろう」


って感じでラーメン「天下一品」を食べたんですが全く思い出せませんでした(笑)


二人で酔っ払って雑談しながら渋谷の街をウロウロしてたら


二人同時に


「あ!このダーツの店に入った!」


と3軒目の店を思いだし自転車を見つける事が出来ました(笑)


久しぶりに次の日の事を考えず飲んで非常に楽しかったです☆


一次会では崔さん、神代宏人、高原さん、和木亜央、かいかづきさん、三浦ちゃん、増子ちゃん、掛川陽子ちゃん、紗奈ちゃんが居ました!


2軒目で何故かコジが居た気がするんだけど…そこらへんから記憶が…うろ覚えです(笑)


多分、2軒目から皆でテキーラを飲み始めたのがいけなかった(笑)


そういえば4軒目でカラオケに行ってます。


写メが残ってました(笑)

三軒茶屋で撮影

高原さんのカラオケ映像バックの高原さん(笑)


で、昨日は朝5時15分から三軒茶屋で撮影に行きました。


朝早っ!笑


短編の第6話(たしか6話まで)ある自主映画の第5話に参加しています。


役者入れて5人くらいでやるのかな〜と、勝手に思ってたらスタッフさんだけで6・7人、知ってる録音さんも居てビックリしました。


今日は雨予報でしたが、自分の晴れ男パワーで見事、自分の時に雨は降らず、撮影は無事に終わりました。


自分が終わった後に雨が降り始めたみたいですが…

三軒茶屋で撮影

写真はそんな今回の主演2人に挟まれて。


左手が瀬戸口剛さん。右手が大和屋ソセキさん。


撮影後はHERO★MANのアフレコに中目黒に行きました。

三軒茶屋で撮影

もうこの声を入れてほぼ完成であります!


初めて見るシーンなどを見て、そうとうテンションが上がりました!


クオリティが高い!


これは完成が楽しみです!


って完成が延びていてスイマセン(汗)


今月中には公開されるみたいです!(今度こそ本当 笑)


だって今日ハッキリと監督さんが言ってたし


アフレコ後の飲みで、めちゃくちゃ酔っぱらっていましたが…


酔う前に言ってました(笑)


好御期待!!

|

« いや〜ハードだった… | トップページ | 贈り物×3 »

コメント

楽しそうですね。


メガネかけると若く見えますね。


25歳くらいに見えます。

投稿: ペッカム | 2011年5月 5日 (木) 午後 06時13分

ベッカムさん>
25歳!?笑


言い過ぎだろ~(笑)


嬉しいけど、最近は本当に若く見られないのが現状(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年5月 6日 (金) 午前 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/39827773

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋で撮影:

« いや〜ハードだった… | トップページ | 贈り物×3 »