« 舞台映像編集中 | トップページ | めでたい »

2011年5月20日 (金)

野良犬達と野良犬達の舞台を見る

変なタイトル(笑)


野良犬弾「友たる証明」に出た深井君とコジの出てる舞台を昨日、三浦ちゃんの出てる舞台を今日見てきました。


「先月の舞台が終わってすぐ舞台やるなんて、よくやるな〜」


と思うわけですが、自分も一年で5〜6本の舞台をやっていたんだな〜と思うと呆れます。


昨日見た舞台は「張ち切れパンダ公演 醜い蛙ノ子」


暗い話でしたが、深井君もコジも頑張ってましたよ!


野良犬弾の崔さんと吉見麻美、増子ちゃん、紗奈ちゃんの5人で観に行き、写真は終わった後に飲みに行った写真。

野良犬達と野良犬達の舞台を見る

偶然遭遇した掛川陽子ちゃんも捕まえて飲みました(笑)


あ、写真はちょうど崔さんが帰った後だから崔さん写ってないや。


野良犬メンツで飲むと気兼ねなく飲めるので毎回楽しいです。


今日は三浦ちゃんの出てる「札幌ハムプロジェクト企画 爆笑SFパパ日記」を、これまた野良犬弾でこの前共演した谷部っちこと谷部光明と観に行きました。

野良犬達と野良犬達の舞台を見る

色々と面白い演出をしてたし、三浦ちゃんも相変わらず元気いっぱいだった(笑)


帰りに谷部っちと飯食べて、渋谷のテラスで茶をしました。

野良犬達と野良犬達の舞台を見る

もうこの時期はテラスが気持ちいいですね☆


谷部っちは高校生みたい(笑)

|

« 舞台映像編集中 | トップページ | めでたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40065356

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬達と野良犬達の舞台を見る:

« 舞台映像編集中 | トップページ | めでたい »