« 顔合わせ&本読み | トップページ | 森山周一郎さんと »

2011年6月10日 (金)

撮影in深谷(サイタマノラッパーじゃないよ)


今日から埼玉県深谷市で撮影です。


深谷と言えばサイタマノラッパー。


ここに来るのはラッパー2の撮影以来でしょうか。


あの時は入江さんの実家に泊まりましたが、今回は毎日日帰りです。


くちヒゲも前回に引き続き生かしでのぞみます。

撮影in深谷(サイタマノラッパーじゃないよ)

今回は科学者です。


今日は台詞の多い日。


長台詞もあります。


頑張ります!


〜時間経過〜


と、ここまで朝書いて今21時半。


無事に今日終わりました〜(笑)


いや〜ずっと室内だったんですが…暑かった〜


今日の撮る全てのシーンに出てたので汗だくです。


相変わらず、自分的に駄目だった所が出て、本当に作品全部のシーンに満足する芝居をうつって難しい。


毎回全力でやってはいるんですが…。

撮影in深谷(サイタマノラッパーじゃないよ)

写真は今回、ずっと胸に付いてる名札です。

|

« 顔合わせ&本読み | トップページ | 森山周一郎さんと »

コメント

最近権威ある役が多いっすねw

投稿: りゅうたろう | 2011年6月10日 (金) 午後 10時18分

りゅうたろうさん>
権威のある仕事をしている役なんですが、何故か毎回悲惨な目にも合う役ばかりです(笑)


HERO★MANの次の話が動き出したみたいですね☆☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年6月10日 (金) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40345799

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影in深谷(サイタマノラッパーじゃないよ):

« 顔合わせ&本読み | トップページ | 森山周一郎さんと »