« 森山周一郎さんと | トップページ | コンビニでアイスを買うならこれを買え! »

2011年6月14日 (火)

クランクアップin深谷


家にある大量の漫画やDVDやゲームソフトをドバッと売りに行ったら、1600円にしかなりませんでした。


どうも、佐藤良洋です。


今日で撮影はクランクアップです!


自分は昨日で最終日でした。


スタッフさん、役者さん共々皆さん明るくて、とても楽しい現場でした。


昨日は野良犬弾の神代君と同じ日でした。


でも芝居の絡みは全く無し(笑)


あ、ラストシーンで無理矢理少し絡みましたが。


そんな神代君と。

クランクアップin深谷

毎日朝早くて、皆さん疲れも出てきてると思いますが、最後まで頑張って下さい!


現場でコクワガタが出ました!

クランクアップin深谷

もう夏ですね。


くちヒゲとは今日でサヨナラです。

|

« 森山周一郎さんと | トップページ | コンビニでアイスを買うならこれを買え! »

コメント

お疲れ様でした~♪
お二人ともメッチャ眠そうな感じのツーショットですね(+o+)
佐藤さんお髭すっきりになるのですね(^^ゞ
男性は髭で色々出来るからちと羨ましいかも?
オイラも髭はやそうかな.....(←え”>゜))))彡)

投稿: EIMIE | 2011年6月15日 (水) 午後 08時51分

EIMIEさん>
写真の時はまだまだ元気な時なんですが…言われて見れば…確かに眠そうかも…(笑)。


EIMIEさんはヒゲ生やしたら駄目ですよ~(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年6月17日 (金) 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40395643

この記事へのトラックバック一覧です: クランクアップin深谷:

« 森山周一郎さんと | トップページ | コンビニでアイスを買うならこれを買え! »