« コンビニでアイスを買うならこれを買え! | トップページ | 大滝秀治さんと野良犬弾 »

2011年6月22日 (水)

今月の作品情報盛りだくさん!

夏が近づくにつれ、テンションが上がってくる佐藤良洋です。


先日は以前撮った撮影の試写会に行ってきました!


スクリーンで見る自分にあまり慣れていないので、ちょっと恥ずかしいのですが、作品は大変面白かったです!笑


終わった後は皆さんテンション高かったので、その後、飲みで打ち上がりました。


で、今月は自分が出た作品が何本かDVDになっています。


一つは


『ギャングスタ』

今月の作品情報盛りだくさん!


もう一つは


『MR〜医薬情報担当者〜』

今月の作品情報盛りだくさん!

です!


良かったら捜して見て下さいませ!


そして今月中には


『サイタマノラッパー2〜女子ラッパー傷だらけのライム〜』

今月の作品情報盛りだくさん!

も明後日の24日から販売されます!


ネットでは『HERO★MAN』も随時見れます!

今月の作品情報盛りだくさん!

こちらの方も宜しくお願い致します!

|

« コンビニでアイスを買うならこれを買え! | トップページ | 大滝秀治さんと野良犬弾 »

コメント

すご〜いshine
売れっ子さんだcoldsweats01

投稿: あさもりさん | 2011年6月24日 (金) 午前 08時04分

DVD情報たくさんですね(*^_^*)
SR2はネット予約してたのですが、今日支払いして来たので到着がたのしみです♪

ギャグスタとMR~のもさがしてみよっと♪

投稿: EIMIE | 2011年6月25日 (土) 午後 06時31分

あさもりさん>
売れてませんよ(笑

あさもりさんも最近大活躍じゃないですか♪

お互い頑張りましょー!


EIMIEさん>
わ~い♪SR2お買い上げ有り難うございます!

買って頂けると、レンタルでは見れない特典映像が付いてるみたいです!


ギャングスタやMRも宜しくお願いします☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年6月27日 (月) 午後 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40507154

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の作品情報盛りだくさん!:

« コンビニでアイスを買うならこれを買え! | トップページ | 大滝秀治さんと野良犬弾 »