« 井手らっきょ先生 | トップページ | 撮影in深谷(サイタマノラッパーじゃないよ) »

2011年6月 7日 (火)

顔合わせ&本読み


えー、口ヒゲが馴染んできた佐藤良洋です。


今日は今週末から始まる映画の顔合わせ&本読み&衣装合わせに行ってきました。


詳細は、まだ載せられませんが

実はこの作品

3月に撮る予定だったのですが、地震の影響でここまで延びてしまったのです。


でも流れないで、撮ることになって本当に嬉しい!


キャストさんやスタッフさん、関係者を合わせて25〜30人ほど集まりました。

顔合わせ&本読み

で、そんな休憩中のこの写真↑


実はここに野良犬弾の神代宏人が居ます(笑)


何故ここに!笑


あ、小さくてわからないですか?


正解はここ↓

顔合わせ&本読み

一緒になる撮影日は1日しかありませんが、まぁ色々とそれぐらいが調度良いかも。


帰りに二人で「すき屋」で牛丼食べて帰りました。

顔合わせ&本読み

すき屋の「三種類のチーズが乗った牛丼」


あれ旨くないですか?


辛いのを+20円で付ける方が更に好きなんですが。


最近ハマってます。


食べてない方は一度食べてみて下さい。


自分は美味いと思う。


でもぉ


今日食べたのは「高菜辛子明太子マヨネーズ牛丼」。

|

« 井手らっきょ先生 | トップページ | 撮影in深谷(サイタマノラッパーじゃないよ) »

コメント

こんばんわんこそば(^。^;)
映画の撮影無事実現方向でなによりです。
情報解禁楽しみにしてますよ~\(^ー^)/
休憩中画像は神代さんの表情が分からないですが画像的に面白いです(笑)

すきやは職場の近くにあって気にはなっているのですが色んな都合上まだ入った事がありませんf^_^;

投稿: EIMIE | 2011年6月 8日 (水) 午後 09時34分

EIMIEさん>
すき屋行ってみて下さいよ☆

初めてで、女の人一人では入りづらいかもしれないので、お友達とご一緒に。


安くて美味しいです(笑)


神代君はネギが乗った牛丼を食べてましたよ。

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年6月10日 (金) 午後 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40306214

この記事へのトラックバック一覧です: 顔合わせ&本読み:

« 井手らっきょ先生 | トップページ | 撮影in深谷(サイタマノラッパーじゃないよ) »